冬季オリンピックで一番楽しみにしているのがフィギュアです
その混合ペアの競技が終了しました。
日本選手は出場していないペアですが、SP・フリー共に見所いっぱいで楽しめました。


1位のトットミアニーナ&マリニン組(ロシア)には流石~って感じで魅了されっぱなし。
トップの座を維持し続けているだけあって安定しているし、安心して見ていられます。
アナウンサーが「マリニン」と言うたびに「マリリン」と聞こえてしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)

2位の張丹&張昊組(中国)はアクシデントも乗り越えて若々しくダイナミックな演技で感動を与えてくれました。
4回転のスロージャンプで女性が転倒、左脚を痛め一旦演技を中断、そして再開・・・・。
相当痛そうな表情をしていたので続けられないかと思いました。
とっても細い女性だから脚もすごく細くて、余計に痛そう・・・
諦めずに最後まで滑りきった根性は本当に見事でした。

さて、次は男子シングルのショートプログラムですね。
楽しみ~
スポンサーサイト

ROCKとCUTEなコラボ

春の気配

comment iconコメント ( -3 )

ペアフィギュア

ブログには初カキコです~☆こんばんはcarolさん
可愛らしいデザインですねぇ

ペアは日本人選手が出てなかったけど、じっくり見たのは初めてだったんですよ。
ダンスと同じように『息合わせるのだけでも難しいのに、それもまた氷の上で・・・』とシングルにはない面白さもあったりして楽しめました♪
眠いけど(笑)
今日の男子シングルも楽しみですね~☆ あ、その前にスケートもある・・明日も寝不足かな!?

名前: みさき [Edit] 2006-02-14 23:44

載せたんだね!

おはよう~~
ペット!見ましたよ~可愛いぃぃ。。。(@_@+
pinkyちゃんなんだね!
朝食をくれたらさぁ~
カキコをしている隙に寝ちゃってるよ~~(笑)
後々がどんな事になるのか 楽しみです!

名前: かっち [Edit] 2006-02-15 07:26

>みさきさん
初カキコありがと~。
シンプルテンプレを探していたらこれが見つかりました。(^^)
ペアは自分ひとりの事だけ考えてたらダメだし、どっちかがケガしてもダメ、シングルより精神的に大変かもしれないですね。
アイスダンスでも同じように感じます。
寝不足大丈夫ですか?(笑)
くれぐれも無理しないように・・・v-354

>かっちさん
さすらいペットのピンキーに朝ごはんあげてくれたんですね~。
ありがとうございます♪
旅に疲れて眠かったのかもしれません。(笑)
見た目の変化はないと思いますが、旅先の写真などが見れるんです。
また覗いてやってくださいv-290

名前: carol [Edit] 2006-02-15 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

