2006ワールドグランプリ・ファイナルラウンドの組み合わせが決まりました。
開催期間 2006年9月6日(水)~9月10日(日)
開催地  イタリア/レッジョ・カラブリア
参加チーム
 Pool A /イタリア、中国、キューバ
 Pool B /日本、ブラジル、ロシア
★Pool A 、Pool B の各3チームが1回戦総当りリーグを行い各Poolの順位を決め、
その後、順位決定進出戦および順位決定戦を行い最終順位を決定する★

日本は、7日にロシア、8日にブラジルと対戦します。
またブラジルかよっっ!
って、言いたくなりますね。(^^;

予選ラウンドでの順位は以下の通りでした。
 1位 ブラジル
 2位 ロシア
 3位 中国
 4位 イタリア
 5位 キューバ
 6位 日本

6位の日本は1位と2位を相手にするわけなのでかなり厳しい状況ですが・・・
せめて気持ちだけは強気でいきましょう。
相手に不足はない

テレビ放送は夜中です。観れたら観ます。
9月7日(木) 日本対ロシア 25:45~27:15
9月8日(金) 日本対ブラジル 26:20~27:50


サッカーのイエメン戦は、とりあえず勝てて良かったです。
次戦は10月4日のキリンチャレンジ杯・ガーナ戦。
楽しみです


 ←ランキング参加中です

「Nissenメッセンジャー」

秋篠宮妃紀子さま男児をご出産

comment iconコメント ( -10 )

深夜

たぶん私も起きてられない・・・
週末F1あるし
上位とだけど悔いの残らない戦いが見たいですね
でも、わからないよね何がおきるか!

サッカー何とか勝てたね。モヤモヤするものは
あるけど・・・
ガーナとはホームだよね

名前: oko [Edit] 2006-09-07 18:52

>okoさん
そういえば今度イタリアGPですね~。
私も多分途中までは見ると思います♪
バレーはかなり厳しそうなので、応援するのも辛いような気が・・・(^▽^;)
せめてロシア相手に1セットでもとってほしいですね。
ガーナ戦は、日産スタジアム らしいです。
ビシっと勝って欲しいですね~。

名前: carol [Edit] 2006-09-07 21:37

全然関係ないけど・・・

知ってるかな?もってるかな?
http://blog66.fc2.com/o/okof1/file/2006-09-04.jpg

名前: oko [Edit] 2006-09-07 23:26

こんばんわ!

レッジョ・カラブリア,おっと吃驚!
中村俊輔がイタリアに行った時の最初の地ですね。
何だか、懐かしさが・・・。
日本は、7日にロシア、8日にブラジルと対戦ですか。
見れたらいいけどな。

名前: うさうさ [Edit] 2006-09-07 23:32

サッカーのサウジアラビア・イエメン戦

はじめまして。
サッカーアジア杯、1勝1敗でしたね。 アウェーだからしょうがないとしても、も少し頑張ってほしいものです。

ところで気がついてますか、浦和レッズのメンバーが多くDF・MFが浦和のラインで組み立てられてること。
これも浦和がナビスコ杯に負けていたからできる選手起用ですよね。 だってナビスコ杯の日程と今回の日程が重なっていたんですから。
オシム監督はかなり浦和レッズに助けられているようです。

頑張れ日本!
頑張れレッズ!


名前: レッズおやじ [Edit] 2006-09-08 13:02

見られない

女子バレーを見ようとする気持ちで、一眠りしたのに…朝まで爆睡しちゃいました!(>_<)
結局見られなかったよ! っで結果はどう~なったのかな?

名前: かっち [Edit] 2006-09-08 13:21

>okoさん
おお~。レンジでパスタ茹でるやつですよね?
持ってないです~。
大事に使ってあげてくださいね。(笑)

>うさうささん
あ、そうなんですか~。
さすが俊輔ファンですね♪
なんだか覚えにくい名前ですが。(笑)
バレーは昨日ロシア相手にやっぱり負けました。(^^;
おそらく日本は5位決定戦に出ることになるでしょうね・・・。

>レッズおやじさん
コメントありがとうございます。
サウジ戦も勝って欲しかったですね。(^^;
日本には何が足りないんでしょうか・・・。
浦和には優秀な選手が大勢いるんですね。
代表メンバーをかき集めるのも大変だろうなと思います。
将来有望な選手を大勢発掘してくれると良いですね。
ガンバレ、オシム監督~。

>かっちさん
あはは。ぐっすり眠っちゃったんですね。(笑)
それはそれで良かったかも~。
結果は・・・0-3で完敗でした。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-09-08 14:28

ちがうちがう

私キティは集めてないから・・・
セットで売ってたんだってキティ好きの後輩が・・・
198円とか言ってた。
でCarolさん買い物に行ったらみつけないかな?っと
おもってね・・・ちゃんと書けばよかった
ごめんよ~

名前: oko [Edit] 2006-09-08 15:14

>okoさん
てっきり、キティラーの後輩さんからのプレゼントかと思ってました。(笑)
私もどこかで見たことあるんですが、実際にレンジで茹でるかどうかを考えると、茹でないかもしれないな・・・と思うので買ってはいないんです。
その辺が本物のキティラーさんとは違うんでしょうね。(笑)
わざわざありがと~(^^)

名前: carol [Edit] 2006-09-08 15:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-09-02 09:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

