マクドナルドの秋の定番メニュー 「月見バーガー」
テレビCMで見かけるようになると、もうそんな季節なのね~って思います。
そして、特別好きなわけじゃないのに毎年一度は買ってしまう私。(笑)
今日はちょうどクーポンもあったので、出かけたついでに買って帰りました。
ポテトMと合わせて320円也。
クーポン使うとお徳ですね~

ちなみに、クーポン持ってない方は、こちらから印刷する事も出来ます。
  Smile PLUS (McDonald's Japan)


 ←ランキング参加中です
スポンサーサイト

秋篠宮妃紀子さま男児をご出産

7-11こだわり商品引換券

comment iconコメント ( -9 )

月見~♪

キャロちゃ~ん こんばんは♪

わぁ~!マックの秋の定番、月見バーガーですね~
新聞の折込チラシにクーポンが入ってますよね。
我が家は、それを大切にいつも保管しておきます。
買う時、少しでもお得になれば良いですもんね♪
何だか月見バーガーが食べたくなってきたわ(笑

名前: ステラ [Edit] 2006-09-05 19:11

毎年恒例

この季節がくると、ああ秋だなあと思います。
ファーストフードにも季節を持たせるなんて、
マックも頑張ってますね。
もうすぐ、グラコロバーガーの季節だなあ♪
好きなんです!グラコロ。(笑)2個は軽い。

名前: 寿司屋のおかみさん小話 [Edit] 2006-09-05 20:33

これ見て、ペン君が横で
「食いたい!!」って、連発してます!
今月も、マクドナルドへ足を運ぶ事になりそう(^-^;A
給食も始まったので、土曜日にって事になるかしら。

期間限定商品・・必ず食べてるなぁ~~。

名前: くるりん [Edit] 2006-09-05 20:38

お月見

お?お?月見バーガー
何度もその名前は耳にしていますが、
未だに一度も食べた事がありません!(たぶん・・・)

近々食べに行ってみようかねぇ。
月を見ながら食べないと!
ん?バーガー自体が月?

名前: わか [Edit] 2006-09-05 21:40

>ステラさん
秋の定番ですよね~。
私も新聞の折り込みチラシでクーポンを見つけると必ずとっておきます。
使わないことも多いんですが、使う可能性もありますからね。(笑)
特にマックは買い物のついでに気軽に寄れるし♪
ステラさんも是非食べてみてください。(^^)

>おかみさん
ファーストフードの季節物としては一番有名かもしれないですね~。
実は私もグラコロバーガー好きなんですよ。
マックの商品の中では一番好きかも。
グラコロは冬の楽しみですね。(笑)

>くるりんさん
ペン君からのリクエストなんですね。(笑)
くるりんさんも一緒に楽しめるから良いじゃないですか~(^^)
たまに食べると美味しく感じるんですよね。
マックは他のファーストフードより安いのも魅力です♪

>わかさん
もう何年も前から登場してるのに、まだ未体験なんですね~。
それなら今年は是非月見バーガーデビューを!(笑)
9月8日に行くと「満月うちわ」が貰えるらしいです。
満月を見ながら食べると良いことがあるかも?
バーガーの中の玉子が月なのかなぁ。

名前: carol [Edit] 2006-09-05 22:14

「おっつー」って聞くと つい反応して「おっつー」って口にしてる私(-_-;)
このCM見ると秋って感じするよねぇ
月見はこの間初めて食べたよ
マクド自体にめーーーっちゃ久しぶりに行ったんやけど
昔よりパンがふわふわ? 美味しくなってるような気がした
もうちょっとするとグラコロが登場するね
あのCMも見ると冬って感じ
食べ物で季節を感じる・・・・やっぱり花より団子

名前: まい [Edit] 2006-09-06 11:13

定番

もう何年ぐらい定番メニューになってるんやろ~
私は食べたことがないんやけど
かたかたたまごがキライなんで・・・
主人は必ず食べる(笑)
本物のお月様も、ここ何日かでまんまるになるね~
昨日もお月様綺麗にみえたよ~
涼しくていい気持ちだった~

名前: oko [Edit] 2006-09-06 12:17

秋ですね~^^

もう、お月見の時期が・・・
これ、美味しいんだよねん!

大好き!

買いに行かなくちゃ~(笑)

名前: aqua [Edit] 2006-09-06 13:32

>まいちゃん
まいちゃんの反応の良さを想像してしまう♪(笑)
私もあのCM見ると秋だなぁって思うよ。
まいちゃんははじめて月見バーガー食べたのね~。
パンは変わったのかなぁ。。どうだろう。。
久しぶりだと余計美味しく感じるかも?
グラコロも冬の定番になってるね。
身近なものに季節を感じるのは間違ってないさ~。(笑)

>okoさん
何年くらいになるんだろうね。
ちょっと調べてみたら、2001年には発売されてたみたい。
お店で大量に注文するCMがあったのを思い出しました~。(笑)
okoさんのご主人も毎年の常連さん?
今週金曜日が満月みたいね。
月見団子食べながらお月見しようかな~♪

>aquaさん
やっぱり買っちゃう?(笑)
季節とセットで定着してるものは強いね~。
買うときはクーポンも利用してねん♪


名前: carol [Edit] 2006-09-06 15:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

