☆ご心配をおかけしましたが、肩の痛みと頭痛の方は大分楽になりました。
☆お見舞いのコメント等どうもありがとうございました。m(._.*)m


2016年夏季五輪の国内立候補都市は、33票対22票で東京都に決まりました。
開催地の決定は2009年10月なので、これから先はそれに向けて世界の有力都市との競争になります。
もし日本での開催が決まったら、1964年大会以来で、52年振り。
交通渋滞とか環境問題を考えると難しそうだけど、楽しみではありますね

さて、オシムジャパンの話題です。
アジアカップ最終予選のサウジアラビア戦(9/3)、イエメン戦(9/6)に臨む日本代表メンバー24名が発表になりました。

GK
 川口能活(磐田)
 山岸範宏(浦和)
 西川周作(大分)
DF
 三都主アレサンドロ(浦和)
 坪井慶介(浦和)
 田中マルクス闘莉王(浦和)
 加地亮(G大阪)
 駒野友一(広島)
MF
 遠藤保仁(G大阪)
 二川孝広(G大阪)
 長谷部誠(浦和)
 鈴木啓太(浦和)
 中村直志(名古屋)
 阿部勇樹(千葉)
 羽生直剛(千葉)
 山瀬功治(横浜FM)
 田中隼磨(横浜FM)
 小林大悟(大宮)
 伊野波雅彦(FC東京)
 梅崎司(大分)
FW
 巻誠一郎(千葉)
 佐藤寿人(広島)
 田中達也(浦和)
 我那覇和樹(川崎)

 今回もツネさまの名前はありませんでした・・・。

放送権料交渉が難航していた9/3のサウジアラビア戦は、テレビ東京が放送権獲得
深夜26時12分~28時30分(最大延長28時55分)の生中継が決まりました。
キックオフは深夜2時30分です・・・。
どうしましょう。(笑)


 ←ランキング参加中です☆

女子バレー ワールドGP岡山大会

絶不調・・・

comment iconコメント ( -12 )

新世紀オリンピック

この間東京に行った時に、「2016年オリンピック選手村予定地」などという看板が立ってたので、
「え?え?16年は東京オリンピックなの?」
なんてビックリしたんですが、これから世界の強豪との激戦を勝ち残って行かなくてはならないんですね(笑
21世紀の東京オリンピックと聞くと、「AKIRA」を思い出しますよ~

名前: わか [Edit] 2006-08-31 22:21

ちょい

復活ねCarolさん・・・まだ無理はしないでね~

深夜・・・いつになったら寝不足が解消されるのか?
ツネさま・・・私は是非福西を~~~です。
動機は不純ですが・・・いや彼いいもの持ってますよ~

名前: oko [Edit] 2006-09-01 12:28

>わかさん
もう選手村予定地を見てきたんですね~。
それ結構自慢になるかもしれないですよ。(笑)
まだ開催が決まってないけど、もし日本に決まったらすごいですよね。
競技の会場は選手村からなるべく近い場所でって言われているらしいので、つくばの方には来ないんだろうけど・・・。

>okoさん
復活です♪
もうすっかり元気に戻りました。(笑)
サッカーの試合、okoさんはしっかり観戦する予定なんですね。
私も出来れば観たいと思ってます~。
福西選手も、ジーコ監督の時は活躍してましたよね。
ツネさまと一緒に選ばれるよう祈ってます!

名前: carol [Edit] 2006-09-01 14:50

こんにちわ!

季節の変わり目ですので、体調、気をつけてくださいね。
でも、元気な様子、安心しました。
オシムジャパン、知らない選手がたくさんになりました。
2時半のキックオフですか。
多分、見れないだろうな。6時前には起きないといけないので。

名前: うさうさ [Edit] 2006-09-01 15:11

おじゃまいたします

遊びに来てくださってありがとう。
いきなりサッカーとパンの話題を見つけて、なんか親近感です♪
好きなチームはレッズですが、私もツネさまファンですよ~
また遊びに来ますね。よろしくお願いいたします。

名前: 野ばら [Edit] 2006-09-01 15:51

こんにちは♪

キャロちゃん こんにちは♪

肩と頭の痛みが楽になって良かったね。
でも、無理しちゃあいけないわよ~

2016年のオリンピック候補地が東京に決まりましたね。
でも、まだまだこれからよね~
東京にもし決定したら・・
東京見物も兼ねて見に行きたいわ♪
まだ、決まった訳でもないし、随分先の話よね~(笑

名前: ステラ [Edit] 2006-09-01 16:14

>うさうささん
はい。ありがとうございます♪
もうすっかり元気に戻りました。(^^)
オシムジャパンは試合毎に条件を変えて選手選んでるみたいですね。
夜中の2時半からの放送は起きるのも辛そうだし、その後寝る時間もなさそう・・・。(^^;

>野バラさん
こちらこそ、ありがとうございます~。
共通の話題があって嬉しいです♪
野バラさんもツネさまファンなんですね!
レッズvsガンバの試合ではどっちも応援したくなりますか?(笑)
これからも宜しくお願いします。(^^)

>ステラさん
はーい。無理しないように頑張ります♪
東京でオリンピック開催されたら、地理的には見に行きやすいけど、混雑も凄そうですよね~。
まだ決まったわけでもないし、更に10年後の話だけど・・・(笑)
なによりも、10年後の自分を考えるとちょっと怖いです。。
幸せに暮らせてると良いんだけど。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-09-01 16:57

こんち!(^。^)

キャロちゃん、良くなってきてるようでホッとしたけど
、、、無理しないで、、頑張り屋のキャロちゃんだけに
気になる、、、ぞうだ、北風の腕の中で休んでみたら
、、、えっ?悪さしそうだから、、やめとくって?
やっぱ、、、バレたか(^^ゞ

うん、東京オリンピックの方向は、、、でも、これから
紆余曲折が、、、、うんうん、、、

名前: 北風 [Edit] 2006-09-01 17:16

>北風さん
もうね~すっかり良くなったから、残念だけど遠慮しとく。(笑)
一昨日までの辛さが嘘のように元気元気!
薬の存在は有難いなぁって実感しちゃった。
やっぱり健康が一番だよね~。
北風さんも健康には充分気をつけてね♪

名前: carol [Edit] 2006-09-01 17:54

しっ、深夜!

の2時半ですか・・・・・(-_-;)
ちょっと寝てますね、わたし。
再放送を見ることになりそうです。

元気になってよかったね!
今は季節の変わり目だから風邪も引きやすいもの。
あったかいタマゴ酒とかを飲んで元気になろう!(笑)
・・・・もう、今の人はそんなもの飲まないかな?

名前: 寿司屋のおかみさん小話 [Edit] 2006-09-02 21:34

良かった^^

復活おめでとう♪
あまり、無理しないでね^^

オリンピック・・・東京に決まったけど、世界を相手にどこまで戦えるかだね^^;
10年後って!?どうなってるんだろ・・・(汗)

サッカー、深夜の2時半!?
う~ん・・・どうしよう~(>▽<;;
ビデオに撮ると見ないし・・・
ダイジェストで我慢かなあ~!?トホホ

名前: aqua [Edit] 2006-09-03 00:07

>おかみさん
ちょっと遅すぎですよね・・・(^^;
もし勝ったら再放送見る人が多いかも。
負けたら多分見ないでしょうが。。
暖かい玉子酒、子供の頃には飲んだ記憶があるんですが、もう何年も飲んでいないです~。
おかみさんが作ってくれたら美味しそうなんだけどなぁ♪

>aquaさん
ありがと~。
これで暫くは大丈夫だと思う。(笑)
今から10年後なんて、想像もつかないなぁ。
確実に歳はとってるんだろうけど・・・。
今夜のサッカーは視聴率上がらなさそうだね。
私も見ない可能性が大だわ・・・。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-09-03 18:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

