一昨日の夕方から肩こりと頭痛で辛いです。
薬を飲んでも効かないので、とりあえず安静にして我慢している状態です。
明日には多分良くなってると思いますが、
PCの画面を見ていると悪化しそうなので、ちょっとお休みさせて戴きますね。
元気になったらまた再開しますので・・・。


東京 vs 福岡

いちごパン

comment iconコメント ( -10 )

大丈夫ですか?
夜が急に、過ごしやすくなったからでしょうか?
肩こりからの体調不良かしら??
とにかく、ゆっくり、目と肩と体を休めてくださいね。
早く元気になりますように(^^)

名前: くるりん [Edit] 2006-08-30 17:04

大丈夫?

キャロちゃん 大丈夫ですか?
体が疲れた時は安静が一番よ。
何もかも忘れてゆっくり体を休めてね。

キャロちゃんが早く良くなりますように~~( ̄人 ̄)

名前: ステラ [Edit] 2006-08-30 18:05

肩こりって

かなりつらいですよね~
うんうんゆっくりしてね~
元気になったら
又遊ぼう~
私は毎日ポッチはくるぞ~~~

名前: oko [Edit] 2006-08-30 20:23

あらら・・・

大丈夫ですか!?
かなり、辛そうですね、、、

夏の暑さの疲れが出たかな!?

そんな時は、リラックスして休養するのが1番です!

無理せず、ゆっくりと休んでね♪


お大事に。。。

名前: aqua [Edit] 2006-08-31 01:20

夏バテと季節の変わり目で体調を崩したのかな……
そういう時は休むのが1番!
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-08-31 01:30

肩こり?

UOのやりすぎ?(^^)
今年は僕も体調壊したなぁ。今もなんか毎日体がだるいしね。
ちゃんと休養とるんだよ!

名前: さのさん [Edit] 2006-08-31 13:50

キャロちゃん、大丈夫?

そう、、ひどい肩こりと頭痛で、、そりゃ、辛いでしょう、、、
夏カゼをひいたのかも、、、とにかく無理しないでお大事
にね、、、

こっちのことは、気にしないで、、とにかくちゃんと治して
ください、、、夏の疲れもでてきたのかもね~、、、

うん、、完治するまで、いい子にしてないとね、、ブチュ!

名前: 北風 [Edit] 2006-08-31 14:47

>くるりんさん、ステラさん、okoさん、aquaさん、syerikoさん、さのさん、北風さん

心配してくれてありがとうございます。
おかげさまで、今日は大分楽になりました。
塗り薬が効いたみたいです。
様子を見ながら更新&訪問していこうと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-08-31 14:50

体調崩してたんね
数日前から朝晩ちょっと涼しくなってきたし風邪かな?
↑のコメントみると復活してきてるみたいやけど
無理せず のんびりやっていこーね
うちにも遊びに来てくれてありがとう
私は夏バテもなく季節の変わり目でもあまり変化もなく・・・・鈍感?(-_-;)

名前: まい [Edit] 2006-09-01 10:13

>まいちゃん
周期があるんだけど、
たまーに酷くなるんだよねぇ・・。(^^;
でも昨日塗った薬が効いたのか、すごく楽になったよ~。
もっと早く買ってみれば良かった。(笑)
まいちゃんは元気に過ごしてるのね~♪
変化がないのが一番なのかも。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-09-01 14:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

