昨日載せたキティのペットボトルカバーの裏側です。
足型(?)にもリボンがついてますね。(笑)
「にくきゅう」って書いてあるのも笑えます。
一瞬、牛に見えてしまった私は変??

さてさて、そんなキティグッズですが、
今月下旬にはもう来年のカレンダー&手帳が発売されるようです。
毎年早いなぁって思いつつ、今年はどれにしよう~って考えるのを楽しんでいるんですけどね。(笑)

私がいつも買うのはコンパクトタイプの手帳。
持ち歩くのに便利なので
キティとチャーミーのどっちにするかだけ迷い中なんですが、
多分実際に買うのは11月以降だと思うので、実物を見てから決めようかな。

どんなのがあるか興味があったら見てみてください
   2007年 カレンダー&手帳(サンリオ)


 ←ランキング参加中です
スポンサーサイト

大葉にんにく醤油

ペットボトルカバー

comment iconコメント ( -11 )

こんにちわ!

こんにちわ!
キティのにくきゅうですか、
めっちゃ、可愛いですね~。
今朝、起きてPCつけたら、プツリと電源が
切れたまま、壊れた状態になっています。
今、お友達の家にお邪魔して書き込んでます。
修理にこれから出す予定です。困った事です。
記事は出来る限りUPしていけたらなと
思っています。

名前: うさうさ [Edit] 2006-08-23 14:31

ひゃ~

肉球にもリボンが・・・
なんとかわいいね。2007手帳もう売ってるね。
私も、こないだチップ&デールのやつを
一つずつ見た・・・しかしまだ買う気にならなかったよ
まだ暑くて(どんな関係じゃ)
仕事の時はかなり使ってたけど・・・さて来年には仕事はじめてるだろうか?そこが問題だぁ~

名前: oko [Edit] 2006-08-23 15:48

やるなあ

おおっ!さすが、サンリオですね。
やりますね~~
あの有名なキティのデザイナーが
また新しい挑戦をしているのかな?

すきだなあ。これ。

名前: 寿司屋のおかみさん小話 [Edit] 2006-08-23 16:42

凄いね~☆

キティちゃんの手帳とカレンダーたくさんあるんだね~見て感心しちゃったよ~☆友達も凄くキティちゃんが好きで毎年友達に買って来て貰うみたいよ~♪でもなんだかかわいくて私も見てみたい気がするわ~(笑)私は友達が持ってたキティちゃんの6色くらい色が1本に入ってるボールペンがほしいんだ~今度日本に行ったら探してみようかと思ってるんだ~♪
ボトルケースの裏にかわいいにくきゅうマークがあったなんて手が込んでるよね☆

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-08-23 17:29

可愛い~♪

キャロちゃん こんにちは♪

キティーちゃんの肉球~可愛い!!
キャロちゃんは一瞬、牛に見えたの?
私は一瞬、文字が肉牛(にくぎゅう)に・・・(大爆
ニャンコの可愛い所の一つは肉球のプニョプニョ感ですもんね~

来年の手帳がもう出てるの。。早!!
私がもし買うとしたら・・
少しお値段はリッチですが「6穴手帳DX」かニャ?

名前: ステラ [Edit] 2006-08-23 17:58

>うさうささん
にくきゅう可愛いですよね。(笑)
うさうささんのPC調子悪くなっちゃったんですか?
それは心配ですね・・・。
早く修理から戻ってくるように祈ってます。
美味しくて簡単なレシピは毎日楽しみなので♪

>okoさん
リボンがトレードマークになってますね。(笑)
来年の手帳は今頃から売り出すんですね~。
普通に考えるとまだまだ先のような気がするけど、
スケジュール管理の為にはそろそろ必要なのかしら。。
今買ったら年末までに失くしそうな気も・・・(^^;
12月から使えるとして、やっぱり11月以降に買うのが良さそう。

>おかみさん
サティはサンリオの稼ぎ頭ですしね。(笑)
どんな場面にも登場してくる感じです。
キティ好きな人なら、見てるだけでも楽しくて嬉しいんですけどね♪

>Love, chappy♪さん
手帳もカレンダーも種類多いですよね~。
キティ好きなお友達がいるんですか?
じゃあだんだん影響を受けて、そのうちキティラーにされちゃうかも?!(笑)
6色のボールペン、見たことがあるような気がします。
私も今度また探してみ~よう♪

>ステラさん
そうそう。牛の頭に見えちゃったんですよ。(^^;
上の4つの黒丸が耳と角に・・・・。
そしたらなんと、ステラさんは肉牛って読んじゃったんですね。(笑)
やっぱり牛系の連想は間違ってなかったのかも!(ぇ
肉球マニアは多いみたいですね~。
「6穴手帳DX」、一番豪華なのを選ぶなんて、さすがステラさん♪

名前: carol [Edit] 2006-08-23 18:40

リボンにくきゅう、は惹かれますね♪
サンリオのページ初めて見ました。
キティちゃんはやっぱ猫なんですよね~。
でもペットのチャーミーちゃんも猫??

名前: 妹尾 [Edit] 2006-08-23 19:37

ペットボトルもこんな袋に入れるとお洒落~~。
にくきゅうって書かなくても肉球だよね(ハハハ)
リボンをつけるとキティちゃんに見えるから不思議v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-08-23 20:53

>妹尾さん
猫ちゃん好きな人には肉球派(?)が多いですね。(笑)
キティは猫なんですが、キティが飼ってるペットも猫なんです。(^^;
チャーミーという名前で、ペルシャ猫らしいですよ~。

>syerikoさん
お出かけの時には、よく冷えたペットボトルをこれに入れて持って行くと良さそうですね。
肉球の説明は笑えます。(笑)
リボンの印象も強いんでしょうね~。

名前: carol [Edit] 2006-08-24 16:30

かれんだー

我が家のカレンダーは、近所のそば屋で毎年もらうやつ。毎月その店のメニューの写真を楽しめるすぐれもの!…日付を確認するたびにお腹がすく…はずなんですが、僕はカレンダーは携帯ですます風潮があるので、いまだに表紙もめくってないです。僕の2006年はまだ始まってません!

名前: さのさん [Edit] 2006-08-25 16:22

>さのさん
毎年決まったカレンダーがあると安心しない?(笑)
うちも場所によっては、ずっとめくり忘れられてるカレンダーあるよ~。
食べ物の写真が載ってると、見るたびに食べたくなりそう・・・。
ということは、見ないのが正解?!(笑)

名前: carol [Edit] 2006-08-27 19:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

