こんなのを見つけました。
 「石づくりハローキティ」

最初に載ってるのが 「ハローキティ石づくり人形」
天然の御影石で作ったキティちゃんだそうです。
一番大きいのが150cmで、168万円。
一番小さいのは28cmで、26,250円。
「ガーデニングに、お部屋のインテリアに、玄関まわりに・・・」
と、書かれてるんですが、部屋の中に置くのはちょっと考えられないような・・・(^^;
それに150cmのが玄関先にドーンと置かれてたら、相当目立つでしょうね。(笑)
まぁ、それ以前に値段が高いけど。(笑)

その下の「ベビー足型プレート」は、ちょっと可愛いかも。
記念品として飾っておいても良い感じです。

でも「ハローキティ表札」は・・・・・
どうなのかなぁ。。 若い新婚さん家庭なら有り得る?


 ←ランキング参加中☆

2006ワールドグランプリ(女子バレー)

日本 vs イエメン (アジア杯予選)

comment iconコメント ( -14 )

これは凄い☆

キティーちゃんもココまで来たか~って感じだよね~♪お店とかで客寄せ的に店先に置くなら良いかもだよね~☆でもキティちゃんファンの人は半端じゃない人が多いから結構注文が多いかもだよね~(笑)

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-08-18 19:09

すご~~い。
この大きいのが、玄関に立ってらたら、ひいちゃうかも~~。
小さいのはかわいいよね~~(^^)
でもでも、表札、いいんじゃない??
だって、表札作る時って、新婚さんが多いじゃない?
子供がいててもいいし・・。
許してくれるなら、これ付けたい(^^♪

名前: くるりん [Edit] 2006-08-18 19:52

>Love, chappy♪さん
そうですよね。お店なら置けそうだけど個人宅ではちょっと・・・(笑)
でもすごいキティラーもいるから売れるかも?
知らない人はお地蔵さんと間違えたりして。(爆)

>くるりんさん
150センチは凄すぎですね。
自分の身長と10センチも違わない・・・。(^^;
おっ、表札はOKですか?
そっかぁ。私が変に心配しすぎなのかな~。
くるりんさんのお宅なら似合いそうですね♪

名前: carol [Edit] 2006-08-18 22:18

すご~い

で、お庭か玄関に・・・carolさん購入ですか?
表札ねチップ&デールもあるんやけど・・・
一時欲しくて欲しくて・・・でも賃貸なんでやめた~
家買うことがあれば考えるぅ~って必ず表札購入間違えなし・・・

名前: oko [Edit] 2006-08-19 00:51

>okoさん
≧(´▽`)≦アハハハ
さすがに買えないですね~(笑)
表札はチップ&デールのもあるんですか?
ふむふむ。。結構いろんなキャラクターのがあるってことなんですね。
お家購入の際は表札が一番先に決定!って感じかな。(^o^)

名前: carol [Edit] 2006-08-19 16:17

(*^-^)ニコ

こんにちわ!
ハローキティ石づくり人形って初めて聞いたし、
見ましたよ。
結構なお値段しますね~。
ガーデニングに、お部屋のインテリアと・・・。
ハローキティ表札、可愛い気がする。

名前: うさうさ [Edit] 2006-08-19 16:31

こんにちは~♪

キャロちゃ~ん こんにちは♪

サンリオさんも凄い商品を作りますね~(笑
お庭や玄関先は何となく分かりますけど・・
お部屋の中に・・ですかぁ~
小さいキティーちゃんなら良いけど、150センチの御影石のキティーちゃん~
お部屋に置いたら、重くて床が抜けそう~(爆
そう云えば・・通勤路の石屋さんの店先に御影石のミッキーとミニーが置いてあります。
我が温泉の玄関先には御影石の猫がぁ~(笑

ベビーの足型プレートは記念に良いですね~

表札も可愛い~
でも、和風の我が家には似合いません(笑

名前: ステラ [Edit] 2006-08-19 17:20

スゴッ!

サンリオさん・・・やりますなあ~^^;
こんなんまで、通販で、、、
しっかし、あんなに大きなキティちゃん・・・一般家庭には、とても無理ですね~^^;
しかも、お値段が、、、

以前に数百万?もするキティちゃんのペンダントを買った、大金持ちさんなら、買うかも~!?(汗)

名前: aqua [Edit] 2006-08-20 01:34

これも凄いなぁ・・。

・・以前にたしかキティの車がありましたよね。(笑)
今度は、石造りのキティーちゃんかぁ。しかも150センチで160万円とは・・。すご・・^^;
確かにインパクトありそうですね。お金持ちのキティーファンなら、変えない金額でもなさそうですけどね。

私のページにて、旅記の感想もありがとうでした^^。
いつも更新の遅さに痛感するのですが・・。次は三浦半島巡りの旅を更新していますです。

名前: syu [Edit] 2006-08-20 08:33

168万円

おそれおののきます。(~_~;)

すごいキティちゃんですねえ。
びっくりです!しかも高いし、大きいし。
どこかで見かけたら写真とろう!

名前: 寿司屋のおかみさん小話 [Edit] 2006-08-20 08:42

はう

うちの車よりはるかに高いです…。

名前: 妹尾 [Edit] 2006-08-20 11:12

>うさうささん
私もこの日に初めて見たんですが、びっくりしました~(笑)
石造り人形も小さいのならお庭に置くと可愛いかもしれないですね。
でも小さくてもそれなりに高いから買えないけど・・・(ーー;)
表札も案外可愛くて良いかもしれません♪

>ステラさん
すごい商品作りすぎかも?(笑)
サンリオの中でも一番の稼ぎ頭だから仕方ないのかな。(笑)
そういえばこの石造りキティちゃん、重さの表示がないですね。
何キロなんだろう・・・・。
多分地震が来ても倒れなさそうだけど。(^^;
石屋さんの店先なら、確かにおいてあったも不思議じゃなさそう。。
他のものとはちょっと雰囲気違うでしょうけどね。(笑)
御影石の猫は、縁起が良さそうですね。招き猫?
そのうち和風のお宅用の表札も登場したりして。(笑)

>aquaさん
そうそう。これ運んでくるだけでも大変そうだよね。(笑)
一般家庭で買う人いるのかなぁ・・・。
でもちょっと見てみたい気がしない?(笑)
500万のキティペンダント買った人、長嶋さんの銅像作ったみたいだね。
今朝テレビで見たよ。(笑)

>syuさん
キティ仕様の車はどうなったんでしょうね~。
走ってるとこ見てみたいけど・・・。
石造りのキティちゃんはかなり微妙だけど、すごいキティラーさんなら買うかも?
車に比べたら易いし。(笑)
旅記の行進おつかれさまでした~。
続きもあせらずゆっくり頑張ってくださいね♪

>おかみさん
恐れおののいちゃいますか。(笑)
一度見てみたい気はしますよね。
私ももし見かけたら写真撮りたいです!
でも近所のお宅にあったら・・・ちょっとひくかも?(笑)

>妹尾さん
私の車よりも高いですよ~。
別世界の話みたいですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-08-20 18:50

おおおおーキティちゃんも石になるなんてねぇ~。
結構、ガーデニングにお金かける人多いいから
大きいのは大変だけど、小さいのを置く人いるかもね。
庭先にキティちゃん可愛くていいよね~~☆
我が家は無理だけど……(笑)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-08-21 14:35

>syerikoさん
はい。とうとう石になっちゃいました。(笑)
小さいのならさりげなく飾っておけそうですね。
躓いて転ばないように気をつける必要があるかもしれないけど。(笑)
それと、拝みたくなったりしないかなぁ。

名前: carol [Edit] 2006-08-21 18:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

