2-0で勝ちました。

ボール支配率72.1%、シュート30本、それでわずか2得点・・・。
とりあえず負けなくて良かったです。

頭を抱えたオシム監督の映像は見飽きました。(^^;
次はもっとスッキリしたゲームを見せて欲しいですね。
それと、メンバーの入れ替えもありそう・・・?
出来ればツネ様に入って欲しいなぁ。

-試合より 面白いかも 監督会見-
  イエメン戦後のオシム監督会見


 ←ランキング参加中☆
スポンサーサイト

石づくりハローキティ

かぼちゃパン

comment iconコメント ( -6 )

写しすぎ・・・

オシムをカメラ追いすぎだよね~
まぁ今回前回より
課題の残った試合・・・だけど
勝ちゃ~いいのよ~って、なってくるよ最近・・・

かぼちゃぱん美味しそう~
かぼちゃぱんって・・・たくさん入れても
味ってボケてわからないんですよね~
でもふわふわおいしいですよね。

名前: oko [Edit] 2006-08-17 17:22

オシム監督の活躍にかかってます!
がんばれ!日本!今はそれしかいえないですね。

ホームページを見てきましたよ~!
お琴ができるのね!すごいわ、すばらしい。
わたしもお琴は憧れました。でも習う場所が無かったの。
教える人も少ないですものね。着物を着たら素敵だわ。

名前: 寿司屋のおかみさん小話 [Edit] 2006-08-17 20:58

見たよ~☆

今日の朝のニュースでこの様子を見ました☆
何となく何回もチャンスが有りながら得点に繋がらなくてオシム監督もこのままではいけない~見たいな感じで記者会見してたよね~まだまだこれからもっと練習を重ねてオシム監督が望むチームになればいいところまで行くのは間違え無しだね~ガンバレニッポン☆

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-08-18 09:56

>okoさん
選手よりも監督が注目されちゃってますよね。(笑)
周りもすごく気を使ってるように見えるし・・・。
スタートしたばかりで結果を求めるのは無理があるから暫くは見守っていて欲しいですね~。
かぼちゃはやっぱり味が出にくいですか?
美味しく作れる方法があったら教えてくださいね♪

>寿司屋のおかみさん小話さん
そうですね^^ ずっと応援していきたいですね^^
メインサイトも見ていただいてありがとうございます。
お琴は中学の頃から習ってたんですが、今はもう全然触ってもないんです。
だからきっと弾けなくなってるんじゃないかな・・・。
おかみさんならお琴でも三味線でも似合いそうですね~♪

>Love, chappy♪さん
そうなんですよ~。あんなに攻めていてシュートも打ってるのに・・・。
どうして点がとれないんでしょうね。(^^;
監督とか、双子の選手とか、話題はいっぱいなのに。(笑)
まぁ、まだ始まったばかりだし、今後に期待!ってとこですね。

名前: carol [Edit] 2006-08-18 11:35

ただいま~~♪

キャロちゃん ただいま~

下呂温泉で日頃食べないような豪華なお食事を頂きながら(笑
イエメン戦を応援していました・・・というかぁ~
目とお口はお料理の方に。。((^┰^))ゞ テヘヘ

でも、何はともあれ勝ちましたよね~
内容はどうあれ勝ちました。
4年後に向けてオシム監督の理想のチームになって行くんでしょうね。

かぼちゃパン、美味しそう~~~~
キャロちゃん、凄いね~
パン屋さんがオープン出来るんじゃあないのぉ~

名前: ステラ [Edit] 2006-08-18 12:36

>ステラさん
おかえりなさい~♪
下呂温泉では楽しい時間を過ごしてきたんですね♪
豪華なお料理を食べながら応援ですか?
でも目と口はお料理に・・・?
じゃあ、耳だけはテレビに向いてたんですよね。(笑)
せっかくの旅先でテレビがメインじゃつまらないし、それで正解だと思います。(笑)
かぼちゃパンは結構あっさりしてました~。
パン屋さんなんてとんでもないですよ。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-08-18 17:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

