何故か突然食べたくなって作りました。(笑)

粉200gに対してかぼちゃは100g。
かぼちゃの色はしっかり出てますが、味はちょっと薄かったかも。
甘さも思ったより控えめに感じます。
次に作る時はその辺を考慮しなきゃ・・・。


 ←ランキング参加中☆
スポンサーサイト

日本 vs イエメン (アジア杯予選)

イエメン戦の日本代表メンバー発表

comment iconコメント ( -4 )

お菓子みたい☆

かぼちゃパンって言うけど見た目はとってもお菓子の様だよね~美味しそう☆甘さ控えめなの?何となくかぼちゃの色で甘くてスイートポテトの様にも見えるよね~♪バターをたっぷり付けて食べたら美味しそう☆ジュル!

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-08-16 16:13

おお!?

こんばんは~☆carolさん

かぼちゃってこっちが思うより味が出にくいのかなぁ・・パンって。
スープだと結構濃く感じることがよくあるけど。
朝よりもお昼に食べたいな♪
かぼちゃって結構お腹膨れるから☆

でも男の人ってかぼちゃ嫌い(というか、あんまり食べない人)多いですよね。美味しいのに★★

名前: みさき [Edit] 2006-08-16 21:05

今いろんなパンがあるけど、お野菜のパンは身体によさそう~~。
毎食食べても飽きが来ないかもね!
このかぼちゃパンは見た目おやつに食べたいな~~☆v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-08-17 06:25

>Love, chappy♪さん
そうですね。お菓子っぽいですね。(笑)
お砂糖の量はそんなに減らしたわけじゃないんですが、かぼちゃの味と相殺されちゃったのかも。
バター多目につけて食べたらちょうど良かったですよ~。大正解♪

>みさきさん
かぼちゃは煮物の印象が強くて、甘いのを想像しちゃったのかな~。
生地に練りこむだけじゃなくて、かぼちゃ餡も作れば良かったかも。
次回の課題ですね。(笑)
野菜が苦手な男性多いですね。
かぼちゃ以外だと、ナスとか、たまねぎとか・・・。

>syerikoさん
健康パンって感じですね。(笑)
しつこくないから飽きないかもしれません。
ちょっと物足りないくらいかも?
バター塗っておやつでも良いですね♪

名前: carol [Edit] 2006-08-17 13:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

