7/13の記事で紹介した、セブン-イレブン「 こだわり商品人気投票 」キャンペーンで、「こだわり商品無料引換券5枚」に当選しました~。

残念ながら、「ハローキティ ぬいぐるみ 10体セット」は当たらず・・・。
まぁ仕方ないかなぁってところです。
この引換券の方は当選人数が多いので、私につられて投票した人も当たっていそうですね。
だって私なんかアドレス3つ使って投票したら、3つとも当たっちゃいましたから。(^^;
 ・・・良いんでしょうか・・・。(^^;

ちなみに、商品は9月上旬に発送され、日本全国のセブン-イレブンの店舗にて9月1日から利用出来るそうです。
もし投票した覚えのある方は、受信メールをチェックしてみて下さいね。
必要事項を記入する手続きを8/14までにしないといけません。

あ~あ、やっぱりぬいぐるみ欲しかったなぁ。。


投票結果ランキングはこちら
 7-11こだわり商品人気投票結果

 ←ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

イエメン戦の日本代表メンバー発表

日本 vs トリニダード・トバゴ

comment iconコメント ( -10 )

こんにちは♪

キャロちゃ~ん 

本当は、キティーちゃんのセットが欲しかったのね。
わぁ~でも、商品無料引換券が当たったんですかぁ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良かったじゃない~~~
我が地方はセブン-イレブンのお店が無いのよ~
サークルKとミニストップとローソンはあるのね。
何でも、当たるって事は嬉しいよね。
そう云えば・・以前、サークルKのくじ引きで「ターミネーター」のシュワちゃんTシャツが当たりましたぁ~
色がグリーンで前にシュワちゃんがデェ~ンとプリントされてるの。。
着る勇気が無くて・・ビニール袋に入ったまま・・箪笥のコヤシ。。(大爆~

名前: ステラ [Edit] 2006-08-11 17:13

>ステラさん
そうなんですよ~。
狙いはキティのぬいぐるみだったんです。
それで毎日頑張って投票したのになぁ。
でも引換券が当たっただけでもラッキーなんでしょうね~。
現物が届いたらまた報告します♪
そちらには7-11ないんですね。
コンビニごとにいろんなイベントがあるから、もっと良い物が当たるクジがあったりして!
シュワちゃんTシャツも、欲しいような気がするけど、自分で着るには勇気がいりそうですね。(^^;
あ、でもパジャマ代わりにはいいかも?

名前: carol [Edit] 2006-08-11 18:06

いいなぁ~

私なんの懸賞だしても当たらない
くじ運の悪い女です。
そうそう後輩のキティラーは懸賞はがき1枚で当てる奴
です。最高はアメリカ旅行だったよ・・・
こないだは・・・浴衣・WC記念サッカーボール・便利なホットプレートを当ててた・・・なんで不公平だ~~~~
当たらない私は懸賞はがきもネットからも一切足を洗いました(負け惜しみ)メールマガジンとどこから情報がもれるのか、いかがわしいメールでいっぱいになってるよ
blogと懸賞用に取得したアドレスですが・・・
あんまり、いいものではないですよね~
どこから、もれるのか突き止める元気もないし・・・

スポーツは、サッカーをしてたんだよ・・・
もう足を洗って6年になる。怖いママさん達に囲まれて
やってました。

名前: oko [Edit] 2006-08-11 18:46

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんなに当選確率が高かったの?!
応募すればよかったわ~~。
キティちゃんの、ぬいぐるみは残念でしたね(*_*;
懸賞なんて、ほとんど当たったことなんて、
ないので、最近は応募することもしてないんですよ~。

名前: くるりん [Edit] 2006-08-11 20:11

>okoさん
私も滅多に当たらないんですよ~。
今回は確率が高かったみたい。(笑)
後輩のキティラーさん、すごいですね!
アメリカ旅行なんて・・・信じられない~。
私もあやかりたいです。。。
迷惑メールには困りますよね。
私は以前ジオのアドレスをサイトにのせてたことがあり、山のように来るようになりました。(^^;
そのアドレスはもう変更しましたけどね。
今は、メーラーでチェックした時に迷惑メールがくると嫌になるので、危なそうなのはWEB上で見るアドレスを使ってます。そして放置。(笑)
女子サッカーは体力的にも大変そう・・・。
そんなのやってたなんてすごいなぁ。

>くるりんさん
うんうん。高かったみたいですよ~。
次にそういうのがあったらまた載せますね。
懸賞は、最近は有名企業のをいくつか応募してるんですが、1回だけ当たったことがあります。
缶チューハイ2本セットでした。(笑)
それでも嬉しかったです♪



名前: carol [Edit] 2006-08-11 21:39

(*^▽^*)ノハーイ

こんばんわ!
こだわり商品無料引換券5枚に当選されたのですね。
おめでとうございます!
当選と聞くと、私まで嬉しくなりますよ。
キティは、残念でしたね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-08-11 22:45

いいなぁ☆

こんばんは~☆carolさん

なんでも当ったらウレシイですね♪
キティは残念だったけど・・

ちなみにウチには・・なんにも返事がない★★
外れた!?

名前: みさき [Edit] 2006-08-12 00:56

やったね!

が・・・本命のキティちゃん、残念だったね、、、

しっかし、3つも引換券が当たるなんてスゴ!

私は、応募しませんでした^^;
しとけば良かったなあ~(爆)

名前: aqua [Edit] 2006-08-12 01:53

3つのアドレスで

3つとも当たったの~それは凄いかもね~私も一応応募したから見てみよう☆キティちゃんの10体は欲しかったよね~好きな人には美味しいプレゼントだもんね~♪3つも当たらなくても良かったからキティちゃんが当たって欲しかったよね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-08-12 15:26

>うさうささん
ありがとうございます~。
まだ現物が届いていないので、あまり実感は湧かないんですが嬉しいです~。
キティのぬいぐるみは確率が低すぎですね。(笑)

>みさきさん
あ、みさきさんも投票してたんですね~。
登録したアドレスにメールが来てなかったですか?
この記事よりも2.3日前だったと思います。
もしかして、迷惑メール扱いになってたりしません?(笑)

>aquaさん
キティのぬいぐるみ欲しかったんだけど・・・。
やっぱり無理だったね~。(^^;
ほぼ毎日投票してたから引換券が当たったのかも。
aquaさんも投票しておけば良かったのに~。

>Love, chappy♪さん
3つの当選とキティのぬいぐるみを交換してくれたらいいのにね。(笑)
当選者からの連絡がなかったから繰上げ当選とか・・・。
ないだろうなぁ。。(^^;
Love, chappy♪さんも当たってると良いですね~。

名前: carol [Edit] 2006-08-13 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

