昨日無事に那須から帰ってきました。
夕方に帰宅したんですが、昨日は疲れきって早く寝てしまい、今日もまだちょっと疲れが残ってる状態です。
もう若くない証拠なんでしょうね。(^^;
暑い2日間でしたが、雨に降られるよりはずっと良いし、景色も綺麗でした。
写真も少し撮ってきたので、明日にでもupしたいと思います。

今日の写真は、マクドナルドの「マンゴーリータ」。
夏限定メニューです。
マンゴーの風味が爽やかで、私は結構好きな味でした。



【関連リンク】
日本マクドナルド

 ←ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト

ラベンダーパーク

暑い!

comment iconコメント ( -6 )

那須は如何でしたか!後日の写真が楽しみです~~☆
私も秋になったら絵手紙の生徒たちと行く予定です。
絵手紙の先生の知り合いに陶芸家とレストランを
経営している人がいるのでそこに行って来ま~す。v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-08-06 20:34

おかえり~

楽しかった?
疲れがでないようにね~私なんか昨日の花火で
疲れた・・・年はとりたくないわぁ~
マンゴーリータ美味しかったやろ~ぅ
ムフフ次は何をお勧めにしょうか・・・囁き
私も写真楽しみにしてる・・・
何故か那須って聞くとリッチなイメージが・・・

名前: oko [Edit] 2006-08-06 20:39

お疲れ様☆

那須への旅行楽しかったですか?お疲れ様でした!
那須での写真楽しみにしてますね~天気が良くて良かったね~♪
マンゴーリータって美味しそうだね~私も飲んで見たいな~☆マンゴー大好きです!

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-08-06 20:56

お疲れ様でした~~。
楽しんでこられましたですか??
マンゴーリータ・・気になるのに、
マクドに行っても、頼んでないの(笑)
結構、評判いいし、次行く時は、
頼んでみようかしら(^^♪

名前: くるりん [Edit] 2006-08-06 23:59

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
那須って涼しそうなイメージなんやけどねぇ
暑いの??
今日あたり写真upされるかなぁ・・・・
楽しみにしてるよ(*^o^*)
マンゴーリータ今度飲んでみよっかな

名前: まい [Edit] 2006-08-07 09:40

>syerikoさん
那須は楽しかったですよ~。
久しぶりの夏はちょっと暑かったけど。(^^;
秋が一番良い季節ですよね。
絵手紙に陶芸、ステキですね~。

>okoさん
はい。楽しかったです♪
今日やっと疲れが取れて元気が出てきました。(笑)
花火大会もお疲れ様でした~。
人が大勢いる場所って結構疲れますよね・・・。
マンゴーリータは好みの味でしたよ。(^^)
次のアセロラは苦手なのでパスですが・・・。
また美味しいものがあったら教えてください♪

>Love, chappy♪さん
とっても天気が良くて、暑かったです。(笑)
でも夏だし、これくらいは我慢しないとダメですよね。
マンゴーリータ美味しいですよ~。
ハワイでも買えるのなら是非飲んでみてください♪

>くるりんさん
おかげさまで、楽しんで来れました。(^^)
マンゴー好きな方にはマンゴーリータお勧めですよ~。
小さいのなら100円だし、ついでの時にちょっと味見するのも良いですね。
夏限定だから今がチャンス?!

>まいちゃん
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
山の上の方は涼しい風が吹いてたよ~。
自分の家に比べたらずっと過ごしやすいんだけど、昼間はやっぱり暑いね・・・。
のんびりするのならもうちょっと涼しくなってからの方が良い感じ。
写真は那須じゃないのをupしちゃった。(笑)
マンゴーリータお勧めだよ~♪

名前: carol [Edit] 2006-08-07 11:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

