ナスとピーマンとトマトがメインに入ってます。
そして、バジルの上にはキティちゃん。(笑)

「これ、キティじゃなくてミミィじゃない?」と思った方、かなりのキティ通ですね
実は、裏表を間違えて乗せてしまったんです。

「???」と思った方、勉強が足りません。(爆)

キティにはミミィと言う名前の双子の妹がいて、リボンの位置が逆になってるんですよ。
だから見分けるポイントは、リボンが右にあるか左にあるか・・・。
しっかり覚えておいて下さいね♪

では、今日の授業はこのくらいに。

予習復習はこちら ・・・>> キティ&ミミィ


 ←ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

かっぱ祭り

オレンジミントの花

comment iconコメント ( -10 )

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんとだぁ・・。
わたしね、その違いを知ったの、つい最近なんだよ。
ぱんちゃんの、お友達に、教えてもらったの(>y<) ぶっ!?
かなりの勉強不足ですぅ~~。

名前: くるりん [Edit] 2006-07-28 14:12

すぐに

わかったよ~
普段から教え込まれてる私・・・
パスタ大好きですトマトソース熱いのでも冷たいのでも
バジルも好き・・・我が家も昨日パスタだったよ・・・

名前: oko [Edit] 2006-07-28 15:51

>くるりんさん
それでもご存知だったんですから立派ですよ~。
持つべきものはお子さんの友達?(笑)
双子だってことは知らない人の方が多いでしょうしね。
もっと広めないと。(笑)

>okoさん
そうですよね。(笑)
okoさんは既に立派なキティラーです♪
パスタは私も大好きなんです。
冷たいのはほとんど食べないんですが、夏には冷製パスタも美味しそうですね。

名前: carol [Edit] 2006-07-28 17:26

このパスタも、、

、、よく出来ていますね。美味しそう(笑)
ただ、私はちょっとナスが苦手なのですが・・(笑)
そういえば最近はパスタは食べてないなぁ。。今度食べなくっちゃ。。。セブンのパスタはちょっと食べ飽きた・・かもしれませんw。

UOのお中元・・。わざわざすいません。
こんどログインして、頂きますね。^^
何かお返しの品をこんどお届けにあがります。

名前: syu [Edit] 2006-07-28 21:50

>syuさん
ナスが苦手な人結構多いですね。
でももっと歳をとったら好きになるかもしれませんよ~。(笑)
セブンのパスタは良く食べてたんですか?
今はコンビニのお弁当もかなり美味しいですよね。
お店で見ると食べたくなってしまいます。
UOのお中元、たいしたものじゃないですが召し上がってください。(笑)
消費期限はありませんのでw

名前: carol [Edit] 2006-07-28 22:16

(*^▽^*)ノハーイ

こんばんわ!
夏野菜のトマトソースパスタ、とっても美味しそう。
うちも昨日は、パスタでしたよ。
UPはまだですけどね。
ナスとピーマンとトマトのパスタもいいですね。
キティちゃん、双子だったんですね。(O_o)WAO!!!

名前: うさうさ [Edit] 2006-07-28 22:50

夏野菜のパスタ美味しいですよね~~。
昨日はお昼に夏野菜のカレーソースパスタを食べました。
近くのレストランだけどこれも美味しかったですよ。

キティちゃんが双子だったなんて知らなかったで~すv-209

名前: syeriko [Edit] 2006-07-29 10:43

え!?

こんばんは~☆carolさん

まさか双子が居たなんて・・・まったく知らなかったですよ。
黄色い右リボンがミミィで赤い左リボンがキティですね♪
これでもうバッチリです、覚えましたよ☆carol先生(^^)

名前: みさき [Edit] 2006-07-29 20:05

ありがとう☆

ご心配かけました!暖かいコメントありがとうね~♪元気が出ました☆やっぱりブログやってて良かった~みんなのコメントに勇気付けられてとっても嬉しかったです☆これからもヨロシクネ~♪
キティちゃんに双子の妹が居たなんて今日始めて知りました~ビックリです☆色々勉強になって面白いね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-07-30 12:55

>うさうささん
お野菜たくさん食べたいときにはピッタリですよね~。
パスタならツルっと入っちゃうし。(笑)
キティは双子なんですよ~。
うさうささんも初耳でした?(笑)

>syerikoさん
夏野菜のカレーソースパスタ、美味しそう♪
夏はカレー味が恋しくなりますね。
キティの家族の事はあまり知られてないですね。(笑)

>みさきさん
みさきさんも双子の話は初耳だったんですね。
知ってる人の割合って、5%以下になるのかなぁ。
リボンの色は、ファッションによって変わるので(笑)、位置だけ覚えておいてください。(笑)
みさきさんは予習もバッチリのようですね♪

>Love, chappy♪さん
少しは元気が出たようで安心しました。
悲しい出来事はいつまでも引きずらない方が、お友達にとっても良いんじゃないかと思います。
記憶の中ではずっとなかよしですしね♪
今後はキティの妹も宜しくお願いします。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-07-30 18:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

