トリノ五輪いよいよ開幕です あと数時間で始まります

開会式は日本時間11日午前4時から、北イタリアの古都トリノのコムナーレ競技場で行われ、冬季五輪史上最多の80カ国・地域が参加し、26日までの17日間に渡り、7競技84種目でメダルを争う事になるわけです。


 JOC -TORINO 2006-

競技で楽しみにしているのは、何と言ってもフィギュアスケート。
女子の選手ばかり注目されてますが、
"イケメンマジシャン"高橋大輔選手にも期待しています

開会式は生中継で観たい・・・・けど、明日の明け方なんですよね。
今から4時まで起きてるなんて無理だし、4時に起きるのも辛そう。
でも観たい・・・。
さて、どうしましょう。

スポンサーサイト

ブロッコリーとエビのペペロンチーノ

アスパラとエビのリゾット

comment iconコメント ( -4 )

バイアスロン!

冬季オリンピックの種目には、バイアスロンなんて言うのも有りますよ!。Carolさんはご存知ですね。
日本では、BS放送以外に、ほとんど放送されないので、知っている人が少ないです。
私はそのバイアスロン競技をやっている一人として宣伝しちゃいます。
バイアスロンも一度、ご覧下さい。

名前: Dr.K [Edit] 2006-02-11 08:59

御無沙汰です

待ってられなくて、夢の中に。。。ZZZZ

名前: トモコ [Edit] 2006-02-11 15:59

初めまして・・・・・。

「独岳わーるど!」の独岳です。
CarolさんのHPから飛んできました。
私も始めてブログに私挑戦して試行錯誤しています。
最近購入しましたホームページ制作ソフトに、goo対応と有りましたことから、gooブログを選び制作しています。

今日はパソコンに1向かいつづけて12時間経ちましたが、楽しい事はあっと言う間に感じますね。





名前: 独岳 [Edit] 2006-02-11 22:03

コメントありがとう

>Dr.Kさん
そうでしたね。ちょっと調べてみました。
バイアスロンもいろんな競技があるんですね~。
日本人選手も5人出場してるようなので是非頑張って欲しいです。
トリノをきっかけにもっと一般的に広まると良いですね。

>トモコさん
お久しぶりです~。
私も明け方ちょっとテレビつけたんですが、半分以上眠っていたようです。(笑)

>独岳さん
とりあえず、はじめましてかな?(笑)
いよいよブログに挑戦ですね。
思ったより簡単だったんじゃないですか?
HP作成ソフトは必要ないと思いますが、カスタマイズする時には便利かもしれないですね。

名前: carol [Edit] 2006-02-12 18:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。