PrincessKitty i

三菱自動車の未来形スモール『i (アイ)』のハローキティ特別仕様車『PrincessKitty i』
限定1台で、価格は210万円。
日本橋三越本店にて開催予定のイベント「さんりお in 江戸」 (7月25日~31日)で、展示・販売するそうです。

どこもかしこも、キティちゃん♪
ヘッドレストカバーが特に可愛いですね~。
ちゃんとリボンまでついてます。
でも、乗るのには勇気が要りそう・・・?(笑)
どんな人が買うんでしょう。
売れたらまたニュースになるのかな。。 ちょっと楽しみです。
去年話題になったダイヤモンドのペンダントは577万円だったけど・・・。

この 「さんりお in 江戸」では、車以外にも高価な商品が限定発売されるんですよ。
「ハローキティフェンダーギター特別モデル」(ストラトキャスター) 価格252万円 とか。
「はろーきてぃ18金根付セット」 価格315万円とか・・・。
すごいですね。車が安く感じたりして。(^^;



【関連リンク】
サンリオ ニュースリリース
三菱自動車工業 プレスリリース

 ←ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

オレンジミントの花

鰻食べました?

comment iconコメント ( -12 )

可愛い~♪

キャロちゃ~ん こんにちは♪

プロフィールを拝見させて頂いたら・・キティーちゃんのグッズを集めてるのね♪
可愛いですもんね~キティーちやん♪
で、この車!!すっごく可愛いですよね~
色と形だけだったら・・欲しいかも~ヽ(*^^*)ノ

流石に子供さんには手が出せないですよね~
ホント!ホント!ギターや18金の根付セット・・私も車が安く思えます(笑
実はね、我が家には猫さんが3匹居るの~
その内の1ニャンが真っ白でキティーちゃんソックリよ。
でも、16歳と半年のお婆ちゃんです(大爆~

名前: ステラ [Edit] 2006-07-25 18:09

こんばんは~☆carolさん

『あらまたキティさん、副業なんかして・・』(笑)

CM流れる前に三菱のお店の前を通ったらキティさんの旗がたくさんあったから『なんでだろう?』と思ったらコレだったんですよね。
外から中からキティさんだらけ♪
買うのも乗るのも勇気いりますよね、ある意味w
でも、一度でいいから乗ってみたい。

名前: みさき [Edit] 2006-07-25 20:47

こんばんは。

先日は、私のブログを訪問してくださり、コメントまで残していただいて、ありがとうございました♪

キティちゃん仕様の車、すごいですね。
ちなみに、私が住んでいる台湾でも、キティちゃんはとっても人気があって、車にキティちゃんのステッカーなどなどを貼ってる車が、山ほどいます。自己流キティちゃん仕様ですね。日本じゃ考えられないような、大胆な貼り方です…

名前: Who [Edit] 2006-07-25 23:19

たしかにどこもかしこもキティちゃんだ!
ピンクで可愛いけど、乗るのには勇気がいるね~~。

名前: syeriko [Edit] 2006-07-26 04:36

おはよう

私の後輩・・・キティラーです。もうすごいです
でもさすがに30近くなってきたんで車は乗れないっと言ってましたが・・・今乗ってる車の中は・・・すごく混雑してます。乗った私がなんでキティーを抱っこせんなあかんの?エアバックのかわりだろうか?

名前: oko [Edit] 2006-07-26 09:26

>ステラさん
なんとなく買っているうちに、だんだん集まってきました。(笑)
今はかなり増えています。
昔は別に可愛いとも思ってなかったのに不思議です。
この車可愛いですよね~。
この色だけでもかなり目立ちそうだけど。(笑)
ステラさんのお宅の猫ちゃん、キティに似てるんですか?
それはぜひ見てみたいです♪
キティももう30過ぎてますから。(^^;

>みさきさん
キティちゃんは大忙しですね。(笑)
三菱の近くを通るときは気にしてみているんですが、うちの方ではあまり目立ってないようです。
大きいキティの置物とか置いておけばいいのに~って思いますよ。(笑)
この車、買う人きっといますよね。
私もちょっとだけ乗ってみたいです。(笑)

>whoさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
台湾でもキティちゃん人気あるんですね~。
そうとは知らなかったので、びっくりです。
ぬいぐるみをたくさん乗せたり、ステッカー貼ってるのは想像出来ますが、「日本じゃ考えられないような、大胆な貼り方」と言うのがとっても気になってしまいます。(笑)
きっとすごいんでしょうね。(・・*)。。oO(想像中)

>syerikoさん
どこを見てもキティちゃんですね~。
駐車場においておくだけでも目立ちそうです。(笑)

>okoさん
お近くにキティラーさんがいるんですね♪
キティファンは年齢層が広いので、30過ぎても全然大丈夫だと思いますよ~。
その人の車に乗ったらキティを抱っこすることになっちゃうんですか。(笑)
夏はちょっと辛いかも?
対策としては・・・okoさんもキティラーになるしかないですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-07-26 12:13

にゃはは~

大丈夫私・・・ディズニーのチップ&デールバカなんで・・・
かなりいい年して集めております
しかし我が家の車にはキャラクターが似合わないし・・・
車シンプルで乗りたい2人ほんと車の中何にもないです
キャロルかわいいですよね~知り合いで男の人だけど乗ってますよ・・・メタリックなブルーに・・・
マンションの駐車場にピンクが停まってます。

名前: oko [Edit] 2006-07-26 12:25

(*^▽^*)ノハーイ

こんにちわ!
ハローキティ特別仕様車『PrincessKitty i』 ですか。
可愛いんでしょうね。
それに、こんな車に乗れると、とってもハッピーですよね。
あ~でも、乗るのには勇気がいりそうですね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-07-26 12:26

キティーの車!
すごいですね~。
どこのか知らないけど、ミキハウスバージョンとかも
あるそうで・・。
限定1台って、すごいねぇ。
マニアの方は、欲しいんだろうなぁ・・。
私は、勇気が要りますよ(笑)

名前: くるりん [Edit] 2006-07-26 13:20

可愛いけど、ほんと乗るには勇気いりそう・・・・
ギターや根付の値段を見てたら車が安く感じるのが不思議やね
っていっても、決して車もポンと買えるような値段じゃないけど

名前: まい [Edit] 2006-07-26 14:13

めちゃくちゃ注目されそうですね。
オイラも何気にキティーちゃんグッズ持ってます。w
献血すると、ナーズキティーのハンドタオルやら定期入れボールペンなどをくれます。いずれも普段使ってます。w
持っていると、保育園の子供たちに注目されることもw
買ったのではなくもらったというのが重要。この歳のおっさんがキティーちゃんグッズを買うのはちょっとねw

名前: Gil [Edit] 2006-07-26 15:06

>okoさん
チップ&デールがお好きなんですね~。
頂き物なんですが時計持ってますよ♪
あの笑い声可愛いですね。
こっちまでつられて笑ってしまいます。(笑)
男性でもキャロル乗ってる人見かけますね~。
ブルーのキャロルも好きです♪
最初はピンクに乗りたかったんですが、歳を考えてやめました。(笑)

>うさうささん
限定1台なので、複数の希望者がいる場合は抽選になるそうです。
売れなかったらどうするんでしょうね。(笑)
乗りたいけど乗りたくないような、複雑な心境かも?

>くるりんさん
大胆なデザインですよね。(笑)
ここまでキティ1色だと、嫌でも目に付きそう。
道を走ってるのを見かけたら指差したくなるかも?(笑)
MRワゴンに「ミキハウスバージョン」があるみたいですね~。
今調べてみました。(笑)

>まいちゃん
どんな人が乗るのか見てみたいよね~。
パッとしないおじさんだったらどうしよう。(笑)
高額商品集めるキティラーもいるから、そういう人が買うのかな。
ギターも弾いてみたい~♪

>Gilさん
そういえば、定期入れ使ってるって言ってましたね~。
保育園の子供たちの人気者になれそうですか?(笑)
会社で使う文房具関係も全部キティだったらすごいだろうなぁ。。
そしたらOLさんたちにも大人気!?
この際本物のキティラーになっちゃえ、なっちゃえ。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-07-26 15:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

