今日もバターロールを焼きました。
昨日忘れずに刷毛を買っておいたので、今回は照り出しもバッチリ?
前のよりはツヤツヤしてるかな。
成形があまり上手じゃないのはご愛嬌で。(^^;
でもふわふわで美味しく出来たから満足です。

  
W杯ドイツ大会決勝でジダンがマテラッツィに頭突きして退場となった問題は、
事情聴取を行った結果、両者に処分が決定しました。
ジダンは、3試合の国際試合出場停止処分と7500スイス・フラン(約70万円)の罰金。
但し現役引退を表明しているので、3日間の子供たちへの社会貢献活動に変更。
マテラッツィは、2試合の出場停止処分と5000スイス・フラン(約47万円)の罰金。
マテラッツィの発言については「人種差別的な性格はない」と言う事だそうです。
これって妥当なんでしょうかね。良くわかりません。(^^;

ついでにこんなものを見つけてしまいました。
 Zidane il gioco! - bastardidentro
ジダンの頭突きし放題ゲーム・・・らしいですよ。

そうそう、Jリーグも応援しなきゃね。
ツネさまのガンバ大阪、d(@^∇゚)/ファイトッ♪



【関連リンク】
FIFA メディアリリース

 ←ランキングに参加しています。

鰻食べました?

青しそ

comment iconコメント ( -7 )

(*^-^)ニコ

こんばんわ!
バターロールを焼かれたのですね。
優しそうな色で、とっても美味しそうです。
ツヤツヤ・ふわふわって感じが伝わってきます。
私も食べたくなっちゃいます(笑

名前: うさうさ [Edit] 2006-07-21 20:49

>うさうささん
また焼いてしまいました。(笑)
ツヤツヤふわふわに見えますか?
それなら良かったです~♪
不恰好なのもあるんですけどね。(^^;
誤魔化せてるのかな。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-07-21 22:08

こんばんは♪

またまた、どうもありがとうございます。
何度も作ってくださって、本当にうれしいです。
私も こないだ2日続けて焼きました♪
成形は慣れですよ!何度も作っている間に
いつのまにか、人様にほめられるようになります(笑)
carolさんは私がパン作りを始めた頃よりも、ずっと、
お上手ですよ!私なんて、毎回、ダンゴ虫パンでしたもん。

名前: Lela* [Edit] 2006-07-21 23:55

>Lela* さん
こちらこそ、またまたありがとうございます♪
学生の頃に作ったときはやたら面倒だった記憶があって、それ以来敬遠しいたんですが、前回作ってみたら思ってたよりも楽に美味しく出来たので、クセになってしまいました。(笑)
成形は練習あるのみですね!
私もこれから何度も挑戦していきたいと思います。
そしたらまた報告に伺いますね♪

名前: carol [Edit] 2006-07-23 18:31

はじめまして

先ほど訪問ありがとうございました。
バターロールとっても可愛くて美味しそうですよ
少しですがHPやハーブなども覗かせていただきました。
又ゆっくりうかがわせていただきますね。


名前: oko [Edit] 2006-07-24 19:29

>okoさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
バターロール美味しそうに見えますか?
それなら良かったです。(^^)
こちらからもまた遊びに伺いますので♪

名前: carol [Edit] 2006-07-24 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-09-02 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

