今日は朝からずっと雨。
そしてとっても涼しくて、過ごしやすい一日でした。
ここ数日の猛暑が嘘のように。(笑)


写真は「スターバックス ディスカバリーズ ミラノ(エスプレッソ)」

これは結構濃くて苦味もあるし、エスプレッソらしい味。
私にはちょっと苦すぎるのでミルクを入れて飲んじゃいました。(笑)
でも、美味しかったです。
甘いのが好みなら、迷わずラテの方で♪



【関連リンク】
「スターバックス ディスカバリーズ」公式サイト

 ←ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

バターロール

暑いです。

comment iconコメント ( -7 )

(*^-^)ニコ

こんばんわ!
朝からずっと雨だったのですか~。
山口県は、予報に反して降りませんでした。
涼しくて、過ごしやすい一日って、いいですね。
「スターバックス ディスカバリーズ ミラノ」っていうのですか。
エスプレッソ、濃い目ですが好きですよ。

名前: うさうさ [Edit] 2006-07-17 22:44

ラテに、一票!
コーヒーと言えば、ラテが一番好き!
甘くなくてもいいんだけど、
ミルクに少し、お砂糖入れると、
スンゴク美味しくなるのよね~~。
あわあわのミルクがたまらないです(^^♪

名前: くるりん [Edit] 2006-07-18 00:06

なるほど、、、

苦みばしったエスプレッソですか~、、、うん、北風は甘いのが好きだから、、ラテの方かも、、、甘い生活とか、甘い関係とかって、、、ぐふふ

ところで、キャロちゃんはコーヒー党?それとも紅茶党?うん、北風は、もち、コーヒー!コーヒーのない生活なんて考えられない!でも、ブルマンとかキリマンとかあまりコダワラない、、味、香り、、それぞれの良さがあることだし、、、ぐふふ

えっ?女性と同じだって言いたいんだろうって?と、とんでもない!そ、そんなこと言ったら、セクハラで、、、(^_^;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2006-07-18 11:31

>うさうささん
そちらは雨じゃなかったんですね。
こっちは暫く雨の日が続くようです。
涼しいのは本当に嬉しいですね♪

>くるりんさん
やっぱりラテの方が美味しいですよね~。
普通のコーヒーはブラックで飲みますが、ラテだとお砂糖入れたほうが美味しいと感じます。
泡立てたミルクも良いですよね♪
見ためもふわふわしてて可愛いし。(^^)

>北風さん
北風さんも甘い方がお好きなんですね~。
私は紅茶よりコーヒーかなぁ。
紅茶も嫌いじゃないんだけど、普段飲むのはコーヒーばかりです。
で、モカの香りが好き♪
ブルマンよりも好みなんですよ~。
その日の気分で飲み分けるのも良さそうですね。

名前: carol [Edit] 2006-07-18 13:44

これって、まだ関東方面だけよね?
って聞くなって?(笑)
( ̄-  ̄ ) ンー 私が見たことないだけかなぁ

昨日今日と雨のおかげ?か涼しいよ
いつもは暑くて廊下で寝てるたまおがベッドに入ってた
雨がやむと蒸し暑くなるんかなぁ? 嫌やな(-_-;)

名前: まい [Edit] 2006-07-18 16:44

私も

お子ちゃまなのでミルクたっぷりが良いです☆でも初めてエスプレッソを飲んだら案外濃くて美味しかったのでビックリ☆新たな発見でしたよ~♪コーヒーはヤミツキになるのかもね~☆

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-07-18 18:38

>まいちゃん
うんうん。関東だけみたいだね。
そこまでチェックしてなかったよ。(^^;
どうして関西で売らないのか不思議・・・。
こっちも昨日今日と涼しくて、すごしやすかった~。
たまおちゃんはちょっと寒かったのかな?
蒸し暑さはパスしたいよね・・・。

>Love, chappy♪さん
なるほど。お子ちゃまなんですね。(笑)
私もミルクは多めが好きだからお子ちゃまかも~。
エスプレッソは食後に飲むとスッキリして良い感じです♪

名前: carol [Edit] 2006-07-18 20:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

