ドイツ kokki_ger.gif 3 - 1 kokki_por.gif ポルトガル
珍しく予想が当たってドイツの勝利となりました。

ドイツの守護神、37歳のオリバー・カーンが好セーブを連発してましたね。
私は後半の最初から観たので、0-0 からのスタートでした。
私の中ではカーンvsフィーゴのイメージがあったんですが、後半始まって見たらフィーゴがいない・・・。
結局77分にパウレタとの交代で出場し、その時点でドイツが 2-0 とリードしていました。
カーンもフィーゴも今回で代表引退・・・。
どっちも応援したくなっちゃいますよね。(笑)

フィーゴの好アシストでポルトガルも1点獲ったものの、結果は 3-1でドイツの勝ち。
試合終了後、健闘をたたえ合う姿 が感動的でした。

さて、明日はいよいよ決勝戦です
イタリア kokki_ita.gifkokki_fra.gif フランス

明日の朝は、3時 からなので、間違わないように気をつけて下さいね。


--------------------------------------------------------------------
 ←ランキングに参加しています。


スポンサーサイト

W杯 決勝戦 結果

道路特定財源の一般財源化

comment iconコメント ( -7 )

後は決勝ですね~。

carolさん、どもこんばんわ~。
W杯・・いよいよ王座を掛けての決勝戦ですねぇ。
日本を圧勝した、ブラジルも準々決勝で負けてしまいましたからね。ブラジルは前回の王者でしたよね?。
3時からって事なんですが、carolさんは見られるのですか?。
私は間違えなく、夢の中ですが(笑)。

UOは新しいイベントが始まってるみたいですね。
ここの所全然ログインしていないから、浦島状態でして・・(涙)
ところでLDって何の事でしたっけ?(^^;

名前: syu [Edit] 2006-07-09 21:35

の起こす派、決勝ですね。
朝起きたら、もう終わってるんだろうなぁ・・。
どっちだろう・・。
さすがに決勝は気になるのよ(^^♪

名前: くるりん [Edit] 2006-07-09 22:18

W杯

こんばんわ!
いよいよ決勝戦になりましたね。
3時に起きて見なくちゃ~。
携帯のアラーム、変えましょ。
わくわくしますね~。
ジダン、しっかり見ておかなきゃな。

名前: うさうさ [Edit] 2006-07-09 22:35

3位決定戦、見てたんだけど・・・
記憶がドイツの1点目までしか記憶なぁ~い(笑)
そうそう、今日は3時スタートの決勝戦
フランスが勝つと信じて観戦予定です。
1ヶ月は早いですね~☆もう決勝戦ですからね。
なんやかんや言って、地上波で放送した試合のほとんどを見たような気が・・♪
ジダンに有終の美を飾ってほしいです☆☆

名前: みさき [Edit] 2006-07-10 00:06

ドイツやりましたね!

やはり、ドイツが勝ちましたね^^
やっと、予想が当たった~!(笑)
しっかし、良い試合でしたね。
さすが、W杯!

さてさて、決勝ですね!
リアルタイムで見るには・・・スポーツニュースでチェックします^^;

スバリ!フランス!

名前: aqua [Edit] 2006-07-10 00:22

こんばんは。
起きてますかぁ~?w

いよいよですね!
今日は頑張って最後まで見ます!

やっぱ、フランスかな。

名前: Freyr [Edit] 2006-07-10 01:58

>syuさん
今朝決勝戦も終わり、寝不足を心配しなくても大丈夫になりました。(笑)
私は一応3時に起きて観ていたんですが、また途中から記憶が薄れています。(^^;
でも点が入ったときと、ジダンが退場になったときはしっかり観てましたよ~。
ちゃんと観るポイントをおさえられて良かったです。(笑)
UOのイベント、時間があったら見てきてくださいね。
LDはロックダウンのことです。(^^)

>くるりんさん
結局イタリアが優勝しました~。
ジダンは有終の美を飾ることが出来ず・・・。
とっても残念。(T.T)

>うさうささん
アラームでバッチリ起きて観たんですね。(^^)
私も3時から観ましたよ~。
でも途中から記憶が薄れてます・・・。
ジダンは、どうしちゃったんでしょうね。。
サポーターは泣いていたようです。(T.T)

>みさきさん
3位決定戦のリベンジで(?)決勝戦は全部観ましたか~?(笑)
3時からの方が4時より辛いような気がしました。
私もフランスを応援してたんですが・・・・結果は残念なことに。。
ジダンの退場はかなりショックでしたよね。
今日でとうとうW杯もおわってしまい、ちょっと寂しい気がします。
4年後の日本は強くなってるのかなぁ。

>aquaさん
ドイツは予想通りでしたね~♪
出来れば1位も当たって欲しかった・・・。(^^;
aquaさんは今朝のニュースでチェックしました?
私は起きて観てたんだけど、まさかジダンが退場になるとは・・・。
もっとスッキリ終わって欲しかったですね。

>Freyrさん
3時から観ましたよ~。
途中の記憶が不確かですが、延長戦もしっかり観ました。
Freyrさんも最後まで観てましたか?
みんなの期待に反して、イタリアが勝ってしまいましたね。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-07-10 13:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

