我が家ではすっかり定番になってしまい、週に1回は焼いています。
いろいろなレシピで試してみましたが、一番美味しいと思ったのは「まりの部屋」さんのレシピ。
なので、ソフトフランスを作る時は必ずこのレシピを使わせていただいてます。


さてさて、W杯。
大方の予想通り、フランスが勝ちましたね~。
私はまたしても試合を見逃してしまいました。(^^;
ジダンのPKでの1点が勝利に繋がったわけですから、ファンはさぞ嬉しいでしょうね。
試合終了後、フィーゴと健闘をたたえ合う姿 が美しかったです。

と言う事で、決勝の対戦カードが決定しました。
イタリア kokki_ita.gif vs kokki_fra.gif フランス   国旗が似てる同士(笑
日本時間 7月10日(月) 3:00

そして3位決定戦がこちら。
ドイツ kokki_ger.gif vs kokki_por.gif ポルトガル
日本時間 7月9日(日) 4:00

私の希望としては・・・・、
フランス優勝、そして3位にはドイツが入って欲しいです。
決勝戦は必ず見るぞ~~(多分


 ←ランキングに参加しています。

スポンサーサイト

道路特定財源の一般財源化

北朝鮮によるミサイル発射

comment iconコメント ( -10 )

オイラの予想
一位:イタリア
二位:フランス
三位:ポルトガル
四位:ドイツ
キャロさんの予想の逆です。w
決勝が月曜日の未明ですか・・・どうしよう^^;

名前: Gil [Edit] 2006-07-06 19:46

元気?

いつもコメントありがとうね~☆
色々考えてしまう今日この頃ですが、気分転換にブログ巡りです!
私の好きなジダン最後の年なのでぉフランスに優勝させてあげたいけど(笑)どうでしょう?
また遊びに来るね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-07-06 20:24

決勝

 イタリアもフランスも守りが硬いので、膠着した試合になるのかなー。
 PK戦もそれはそれで見ごたえあるけど、やっぱり選手のパフォーマンスが低下しない90分間で劇的に決着がつく事を期待してます。

 順位予想としては1位イタリア・2位フランス・3位ドイツ・4位ポルトガルってところでしょうか?。
 予想とは違いますが、決勝はフランスを応援です。w

名前: あにき [Edit] 2006-07-06 20:30

ソフトフランス、好きです!!
優しい味がしますよね!
週に一回とは、惚れ込んでますね~~(^^♪
フランスVSイタリア・・
国旗だけ見たら、どちらか分からなくなりそう(笑)

名前: くるりん [Edit] 2006-07-06 20:59

(*^▽^*)ノハーイ

こんばんわ!
ソフトフランスって、見てるだけでふんわりしてて、
やさしい感じを受けますね。
いよいよ、決勝ですね。
私は、やはりジダンが最後なので、優勝をと思ってます。
うちの旦那さんは、やはりイタリアの守備はなかなか、
崩せないのでは?との見方のようです。
私も、これは起きて見なきゃ~と思ってます。

名前: うさうさ [Edit] 2006-07-06 21:52

>Gilさん
全く逆ですねw
まぁどっちが勝っても良いわけだから、楽しく観戦しましょう~♪
月曜日は寝不足で仕事してください。(笑)

>Love, chappy♪
ちゃんと気分転換出来ましたか~?(^^)
考えすぎは身体にも良くないですよ♪
ジダンは大活躍してますね。
きっと決勝戦でも勇姿を見せてくれると思います。
私もフランスの応援ですから♪

>あにきさん
私も90分で決め手欲しいです~。
延長した上にPKだと、見る方も疲れちゃうし。(^^;
あにきさんはイタリア優勝の予想なんですね。
フランスの応援するのにイタリア優勝?(笑)
その辺の微妙さがなんとも言えません。(笑)
今のうちから寝貯めしておいてください~。(^^)v

>くるりんさん
何故かこれが一番好評なんですよ。(笑)
翌日に軽くトーストするとまた美味しいし♪
あっさり系が良いみたいです。
フランスとイタリアの国旗、色違いですよね~。

>うさうささん
決勝戦が近くなりました。
うさうささんもフランスの応援なんですね~。
ジダンは皆から愛されて幸せですよね。
フランスもイタリアも守備が良いから、PK戦になっちゃうかも・・・?
頑張って早起きしましょう。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-07-06 22:45

美味しそう~♪

よ!プロ!(^○^)/
ソフトフランス・・・素晴らしい焼き上がりですね♪
ほんとにお店が開けそう!
ぜひ、売ってくださ~い!
ネット販売、いかがでしょう~!?

決勝・・・フランス!
に勝って欲しいです^^

3位決定戦・・・ドイツガンバレ!

名前: aqua [Edit] 2006-07-07 00:41

>aquaさん
お褒めの言葉をありがと~♪
売るほどのものじゃないけれど、お近くだったら届けに伺ったのに~。
残念です!
aquaさんもフランスの応援なのね。
早起きして応援しましょう♪

名前: carol [Edit] 2006-07-07 12:18

わ~、いいですね~!(^。^)

背景がすっかりタナボタいやタナバタモードで、、、

北風牽牛、キャロル織姫をデートのお迎えに、、、えっ?去年の約束は水に流してほしいって?そ、そんな~、、、天の川のほとりのリバーサイドホテルに予約してるのに~、、、(・.・;)

はい、北風も、キャロちゃんのソフトフランスにあやかって、ジダンフランスを、、、えっ?なんでも無理やりこじつければいいでもんじゃないって?は、はい、たしかに、、、(・.・;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2006-07-07 17:40

タナボタ仕様ステキでしょ~♪
見るとぼたもちが食べたくなるように出来てるんですよ。(笑)
水に流した約束をもう一度すくいに行ったら、大雨のせいですっかり流れていっちゃったみたいです。
歩いては行けない場所だから、あとは北風さんにお任せします~。
無事に戻ってこれると良いね!(ё。-)・・☆うふ
ジダンフランス活躍してくれるかな♪

名前: carol [Edit] 2006-07-07 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

