第一回戦を勝ち進んだのは以下の8カ国でした。
ドイツ - アルゼンチン
イタリア - ウクライナ
イングランド - ポルトガル
ブラジル - フランス

明日の夜から準々決勝が始まるわけですが、勝ち残るのはどこの国でしょう。
ドイツvsアルゼンチンはかなり盛り上がりそうですね~。
きっと面白いゲームになると思います。(ちなみに私はアルゼンチンを応援。)
イタリアvsウクライナは、イタリアかな。
イングランドvsポルトガルは、イングランドでしょうね。
ブラジルvsフランスは、ブラジルで。

以上、根拠の全くない予想でした。(笑)

 -決勝トーナメント:日程・結果-
スポンサーサイト

スィートバジル

ハーブパン

comment iconコメント ( -8 )

そうだよね!

やっぱりブラジル勝つよね~私はフランスのジダンのファンなのでフランスに勝って貰いたいけどブラジルを破るのは至難の業だよね~こんなに早く当たらなくても(泣)違うグループだったら良かったのにな~ジダンは今年で引退を表明しているので最後の雄姿頑張って見たいですが、いつやるの?ハワイでも放送頼むよ~録画でも良いからね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-29 20:31

(*^▽^*)ノハーイ

こんばんわ!
8強を見ると、やはり強いチームが残っていますね。
ブラジル - フランス、個人的には、ジダンのいるフランス
応援したいな。
でも、王者ブラジルもねぇ。
困っちゃいます。

名前: うさうさ [Edit] 2006-06-29 23:06

はやく見た~い☆☆

こんばんは~☆carolさん

今回のW杯はまぁまぁ順当な結果かな?て思ってます。強いのがちゃんと残ってるし。
ウチの予想4強は・・・・
”アルゼンチン・ウクライナ・イングランド・フランス”です。
やっぱりアルゼンチンは強いですよ♪ 試合中に何度か映る『マラドーナの異様なまでのハシャギよう・・』(笑)
神様って言われる人があそこまで自分の国応援してるんだから、そりゃ強いよ・・って♪
決勝は個人的には”アルゼンチン・イングランド”が見たいと思ってるんだけど、実際は”アルゼンチンvsブラジル・フランスの勝者”でしょうね。
今度のブラジル・フランス戦がなにかカギになりそうな予感です。

名前: みさき [Edit] 2006-06-30 02:18

前回と違って、強豪国が残って面白い大会ですね。
本日のドイツVSアルゼンチンは多分アルゼンチンでしょうね。地元ドイツにがんばって欲しいのですが。
今日はビール飲みながらドイツ応援しようかな。w
イタリアVSウクライナはイタリアかな・・・。
とりあえず今日は、日本の同盟国ドイツとイタリアを応援します。

名前: Gil [Edit] 2006-06-30 16:12

トーナメント

強豪同士の対戦ばかりでとても楽しみです。
1)ドイツ対アルゼンチン
実力的にはアルゼンチンだろうけど、昇り調子なうえにホームであるドイツが勝ちそうな予感。
2)イタリア対ウクライナ
イタリアが勝つんだろうけど、ウクライナを応援。
3)イングランド対ポルトガル
イングランドはなんかペースをつかめないうちにズルズル負けそうな雰囲気が。
4)ブラジル対フランス
ブラジル勝つだろうけど、フランスを応援。

個人的な今後の見所として、ウクライナがどこまで勝ち残る事が出来るのかと、どこの国がブラジルを止めるのかを注目してます。
がんばれシェフチェンコー。w

名前: あにき [Edit] 2006-06-30 17:33

>Love, chappy♪さん
ブラジルvsフランスの試合は、日本時間で7/2AM4:00からです。
それで計算してみてください。(^^;
ジダンは日本でも人気の選手ですよね。
私もがんばってほしいなぁって思ってます。
ドイツのカーンも・・・。

>うさうささん
うさうささんもジダンですか~。
やっぱりスター選手にはがんばってほしいですよね。
ブラジルは強いけど、戦ってみないとわからないし、ホント楽しみです♪

>みさきさん
8強は順当って感じがしますよね。
問題はここからかな・・・(笑)
みさきさんはウクライナが勝つ予想なんですね~。
マラドーナの、あの応援する姿はすごいですよね。(^^;
一番目立ってるもん。。(笑)
どこの国も必死にがんばってるから予想するのも難しいけれど、いろいろ考えるだけでも楽しいです♪
ブラジル・フランス戦は早朝の放送ですよね。
辛そうだけど、見ちゃいます?(笑)

>Gilさん
ビール飲みながらドイツの応援?w
じゃあ、おつまみはソーセージだよね。(笑)
どっちも勢いがあると思うので、すごい試合になりそう~。
そしてパスタ好きの私はイタリア応援したいのです。(笑)

>あにきさん
予想ありがとね~。
地元ドイツチームには地の利があるかなぁ~。
サポーターもすごいもんね。
私はこの間たまたま見たアルゼンチンの試合が面白かったのでそれ以来応援していますw
初出場でベスト8に入ったウクライナもすごいね。
ブラジルは、ロナウジーニョがバロンドールを獲得したので、「バロンドールを獲ると優勝出来ない」っていうジンクスがどうなるか・・・。楽しみ~♪

名前: carol [Edit] 2006-06-30 18:21

延長戦・・・

決勝トーナメント始まりましたね!
今、観戦しながらのコメです^^;
なんて、こんな時間まで起きている予定じゃなかったんですが・・・(滝汗)

1-1の同点で、延長戦突入~!
どっちもどっちですわ~

開催国ドイツに軍配か!?

はたまた、アルゼンチンか!?

う~ん、ドイツが有利かなあ~^^;


優勝は、ブラジルに1票~!

名前: aqua [Edit] 2006-07-01 02:04

>aquaさん
遅くまで起きて観戦おつかれさま~。
私は途中で寝ちゃいました。(^^;
ドイツ強かったね。
地元開催の強みもあったし・・・。
ブラジルまで負けちゃったよ~。(^^;
優勝の予想、今度はどこにする?

名前: carol [Edit] 2006-07-02 18:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

