今日は朝からすごく良い天気。
午前中だけかと思ってたけど、お昼過ぎてもまだ太陽が照ってます。
確か昨夜の天気予報では雨になるって言ってたような・・・。
でも気温が上がって暑くなったのは当たってました。

写真は、ジョージアの 『夏cafe』
「2006年夏限定フレーバー。ほどよい甘みのスッキリ味。」

例によって、限定物です。(笑)

飲んだ印象としては、確かにスッキリしてるかな~って感じ。
特別美味しいって程ではないけれど、悪くは無かったですよ。
スポンサーサイト

ハーブパン

じゃがいもの花

comment iconコメント ( -9 )

限定物!やっぱり気になりますよね・・。
見るとついつい、手が出てしまいます。

それにしても、今日は暑いです。
これからが、夏本番ですね~~。
体力貯めておかなくてはっ。

名前: くるりん [Edit] 2006-06-27 16:20

季節限定

おいおい!また、ハマリそうな飲み物を載せましたね(笑)手を出さない訳にはいかない(;^_^Aアセアセ   缶コーヒーは殆ど飲まない俺なんだけどなぁ~   今夜あたり…口にしちゃいそう~だぁ~(*^_^*)へへへ

名前: かっち [Edit] 2006-06-27 16:32

缶コーヒー

日本の缶コーヒーは本当に美味しいよ~ハワイに来てと言うか、アメリカの缶コーヒーって無いかも?最近スタバが缶コーヒー出したけど、それまでは見た事無かったし、マックとかでアイスコーヒーって言うとホットコーヒーに氷入れて出して来たりしてたから、でも日本人がみんなアイスコーヒーって注文するからちゃんと作るようになったよね~最近♪アメリカ人ってアイスコーヒー飲まないのかな?アイスティーをみんな良く飲みます。

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-27 17:36

>くるりんさん
限定って文字には弱いですよね。(笑)
私もつい買いたくなってしまいます。
今日は本当に暑かったですね。(^^;
梅雨明けしたらもっともっと暑くなると思うと憂鬱です・・・。

>かっちさん
これは安心して飲んで大丈夫ですよ~(笑)
特に、暑い日に飲むと美味しいと思います。
また感想を聞かせてくださいね♪

>Love, chappy♪さん
アメリカには缶コーヒーないんですか?
日本だと当たり前に売ってるので不思議な感じがします。(笑)
アイスティーの方が一般的ってことなんでしょうね。
日本人はアイスコーヒー好きが多いのかなぁ。

名前: carol [Edit] 2006-06-27 22:30

限定

この文字にめちゃめちゃ弱い人σ(-_-)
缶コーヒーって飲まへんのやけど、限定に負けて買ってしまう恐れあり
買わなくても気になって探してしまいそう

名前: まい [Edit] 2006-06-28 14:45

>まいちゃん
やっぱ皆弱いよね。(笑)
私も以前は缶コーヒーめったに飲まなかったんだけど、
何故か最近は週に1本飲んでます~。
ネタにもなるし。(笑)



名前: carol [Edit] 2006-06-28 21:16

今日も・・・

暑かったね^^;
30度を記録したとか・・・
暑いはずだわ!

お!
ジョージアの限定品・・・夏ー!を感じるね!
って、こんなんが出ていたなんて知らなかった~^^;
今度、コンビニで探してみよう~!

ほどよい甘みでスッキリ!っていいかも!

名前: aqua [Edit] 2006-06-28 23:43

暑おまんな

あんまり暑いから半袖Yシャツを着始めました。いままでは、冷房がききすぎた時のために長袖をまくってたんだけど、何年ぶりかの半袖です。
最近は、インナーシャツもなんかこってるみたいね!通気性のいいやつを買ってみたけど、確になんとなく涼しい気がする。
進歩してるんだねぇ

名前: さのさん [Edit] 2006-06-29 11:31

>aquaさん
暑かったよね・・・。
都心は30度越したみたいだし、梅雨は思えない日が続いてるよね。
ジョージアは結構美味しいから、どれにするか迷ったときは選んじゃうの。
これは後味もスッキリしてたよ~。

>さのさん
夏にスーツは大変だよね。。
半袖Yシャツは嫌う人もいるみたいだけど、暑いの我慢するよりは良いんじゃないかと思うよ~。
冷房が効きすぎる場所は身体に悪いね。
私も冷房は苦手だから長袖着てる事が多いかも。(^^;
インナーでも暑さ対策が出来るのね。
それもお洒落の1つになりそう。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-06-29 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

