1-4 で完敗でした。
奇跡は起こらず・・・・
もう実力の差がハッキリ出てましたね。(^^;
1点獲れただけ良かったのかも。。
ロナウドなんかあんなにデブっててもしっかりゴール決めてくるし・・・。

一応私は4時に起きて観てたんですが、前半が終わった頃から記憶が薄れ、
気が付いた時には4点獲られてました。(^^;
それで後半戦は今日の再放送でチェック。
高原は何の為に出たの?
最初から大黒に交代しとけば良いのに・・・。

結局、今の日本にはこれで精一杯なんでしょう。
4年後にはもっと強くなって決勝リーグへ進んで欲しいですね。

次の監督についてもいろいろ言われてますが、ディディエ・デシャン氏とイビチャ・オシム氏が有力候補だとか。
それと、ツネ様がセリエAに移籍する方向性を固めたという記事も載ってましたね。
そうなったらちょっと寂しいな。
スポンサーサイト

じゃがいもの花

ハニーミルクパン

comment iconコメント ( -6 )

見られなかった

昨夜は、仕事が終わてのが深夜二時だったから…家に着いたのが2時半ごろ……だからテレビを付けて横になったのが三時だから見られたのが前半の1-1の点数だったところ…後は記憶なし(>_<) で六時に目覚ましで起こされたから見てないよ!

名前: かっち [Edit] 2006-06-23 20:42

残念でしたね。
やっぱり、強かったですね。
また、4年後・・更にパワーアップして、
良い試合を楽しみにしてます!

名前: くるりん [Edit] 2006-06-23 21:41

>かっちさん
遅くまで大変ですね~。
1-1なら前半が終わる頃だと思います。
私もそこまで見てから記憶が途絶えてるので。(笑)
6時だとちょうど放送が終わる時間ですね♪

>くるりんさん
残念でした~。でも仕方ないですね。
実力の差だったと思います。
4年後のW杯に向けてまた頑張って欲しいですね。

名前: carol [Edit] 2006-06-23 22:01

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

こんにちわ!
1夜明け、随分気持ちも切り替えましたが、あのショックと
きたらなかったですよ。
やはり、W杯は、強くないと勝てませんね。
>あんなにデブっててもしっかりゴール決めてくるし
ほんと、そんな気がしましたし、ロナウドの調整には、
うってつけの試合だったような・・・。
今朝の新聞では、オシム監督の名前が挙がってましたね。
どうなるのでしょうか。

名前: うさうさ [Edit] 2006-06-24 08:21

見なくて良かった!

見てたら発狂してたかも?やっぱり負けちゃったのね~日本はどうしてこうも気が弱いんだろうね~☆必死に、死に物狂いで韓国の様にはならないものね~ちょっとの崩れでもうダメ~ってなっちゃうよね~本当に精神的に鍛えなおさないとダメかも?ちょっと辛口の意見でしたが、今のままの日本ではいつになっても勝てない様な気がします(汗)ガンバレニッポン!!だけど本当に分かってるのかな?

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-24 18:48

>うさうささん
予想はしてても、実際に結果が出てしまうとショックですね。(^^;
1点獲ったあと、暫くの間は夢をみさせて貰いました。
今も、初戦の誤審や、2戦目のヤナギのシュートミスなどを考えると、もしあそこで・・・・って考えてしまいます。
終わってしまった事は仕方ないんですけどね。。
オシム監督はほぼ決定なのかな?
走るサッカーをする人らしいので、今の日本にピッタリかもしれないですね。(^^;
きっとFWは、巻選手かな~。

>Love, chappy♪ さん
強い相手なのはわかってたので、他の2試合に比べると落ち着いて見れましたよ~。
勝つ望みは少ないって思ってたからかな。(^^;
監督が代わったらまた雰囲気も変わって、何か進歩があるかもしれません。
それに期待しましょう・・・。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-06-25 23:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

