ハチミツ入りのちょっと甘めのパンが食べたくて作りました。
実際には思ったほど甘くなかったんですが、
ふわふわでしっとりして、食べやすいパンになったと思います。
真ん丸い形のパンが見た目も可愛くて好きなんです。(笑)

  
さてさて、運命のブラジル戦まであと10時間ほどとなりました。
ナイトゲームだからきっと今日は選手達も思いっきり走ってくれる事と信じてます

スタメンが気になりますね。
FW変えてくるのかな?

午前4時からなのでちょっと辛いけれど、私もなるべく観戦したいと思ってますよ~。
ブラジルに勝つのは難しいでしょうけどね。(^^;

スポンサーサイト

W杯 日本vsブラジル

イタリアンパセリ

comment iconコメント ( -8 )

まんまるで、かわいいね~。
蜂蜜入れても、そんなに甘くないですよね。
でもね、はちみつが苦手な、うちの旦那に食べてもらうとね、
すぐに「はちみつ入ってるやろ!」ってわかってしまうの。
それもすごいと思うのね(笑)

朝の、4時からですか・・
夢の中で、イタリアンパセリ食べながら
一生懸命。応援してますね!!

名前: くるりん [Edit] 2006-06-22 20:52

ありがとう!

お届けありがとうね!
最高の焼き上がりですね~。
画像から、幸せの香りが漂ってきます。
掲示板が優しくなって、嬉しい。
本当に、感謝してるよ、キャロちゃん♪

名前: たにちゃん。 [Edit] 2006-06-22 22:10

FWやはり変えてきましたね。
変えたFW玉田が先制しましたね。
しかし結果は4-1・・・・。
日本に勝ったオーストラリアが決勝へ進出。
オーストラリアに勝っていれば・・・と誰もが思いますよね。
世界との差を見せ付けられた試合になってしまいましたね。

名前: Gil [Edit] 2006-06-23 12:27

ご心配かけました!

熱が下がりました!暖かいコメントありがとうございました!本当に嬉しかったです☆熱が出たのは久しぶりでもうビックリでしたけど、今は咳だけになって復活です☆
大きなボーロのようですね~甘くて美味しそうな形ですよ☆
サッカーは残念だったようで、今回も見れなかったけどダメだったんですね~これからは他国の試合を見て色々と反省して勉強して学んで欲しいですね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-23 15:44

ハチミツでほんのり甘いふわふわパン
いいね~(*´∇`*)
焼きたてのパンが食べれるってだけでも幸せやね

で、サッカーって今朝やったっけ?(全然知らん人(-_-;))
きゃろちゃんは観戦してたんかな??

名前: まい [Edit] 2006-06-23 16:13

>くるりんさん
旦那様はハチミツだめなんですか~。
独特の風味が合わないのかな。
嫌いなものに対しては敏感になっちゃいますよね。
ごまかすのは無理そうです。(笑)
サッカーは巻けちゃいました。(>_<)
勝てるとは思ってなかったけど、やっぱり寂しいですね。。

>たにちゃん。
幸せの香りが届いて良かったです♪
たにちゃんとこのbbsは愉快な人たちが大勢来て賑やかだけど、時々入っていきづらい話題もありますね。(^^;
特にシモネタは・・・(爆)
またお届けに伺いますので~♪

>Gilさん
FWは変えて正解でしたね。
もっと早くそうしてれば良かったのにって思いました。
巻にも1点入れさせてあげたかった。(笑)
やっぱり初戦の負けが大きかったですねぇ。
もっと違うメンバー交代していれば・・・。

>Love, chappy♪さん
もう大丈夫なんですか?
熱が下がって良かったです♪
私もついこの間熱出したので、辛さはわかりますよ~。
このパンの写真、私もボーロみたいだなぁって思ってました。(笑)
サッカーは・・・これからに期待したいですね。(^^)

>まいちゃん
ハチミツの量が少なめだったから、香りもほんわりとしてたよ~。
もうちょっと甘い方が良かったかも。
ブラジル戦は、今朝4時からだったんだけど、前半は観戦して後半はほとんど寝ちゃってたの。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-06-23 16:38

残念ながら、、、(・.・;)

日本のW杯は終わってしまいましたね、、まあ、たくさんの収穫もあったでしょうから、、これを生かして4年後には決勝進出できるチームを作ってほしいと、、、

そう言えば、、ブログは久しぶりのような、、、
わ~!美味しそうなハニーミルクパンですね~、、、このふんわり丸い形とコンガリ色がなんとも、、、そう、このパンなら天然バターがいい、、それに、ブルーベリージャムを少々、、ベーコンエッグに塩コショー、、うん、コーヒーはブルマン、、、

えっ?調子に乗ってアレコレ注文するなって?す、すんません、、つ、つい、、、(^_^;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2006-06-23 16:55

>北風さん
次の監督が誰になるのか楽しみですね~。
それによって4年後も変わってきそうです。
このパンね、ちょっと甘みがあるからジャムはつけない方が良いかも。
バターだけならOKです。
ベーコンエッグとブルマンには合いそう♪
じゃあそれ全部、作っておいて下さいね。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-06-23 17:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

