オリコンランキングで発表になった「女性が期待する、W杯日本代表戦士」
1位はキャプテンの宮本選手
2位はGKの川口選手
3位はMF小野選手 

1位・2位はルックスに重点がおかれてるような気がしないでもないですが(^^;
私的には納得のいく結果でした。

ちなみに、「イケメン選手ランキング」では、ベッカム選手が1位。
これも納得できますね。(笑)

ついでに、Yahoo!投票 「ブラジル戦で、日本代表を救うFWは?」 の現在1位は巻選手。
やはり望む事は誰しも同じなのかな・・・。


話題は変わって、
「CBS NEWS」では ハローキティ が紹介されていました。
でも、bubble-headed って・・・・まぬけってこと??
スポンサーサイト

イタリアンパセリ

W杯 日本vsクロアチア

comment iconコメント ( -7 )

私は、川口選手に1票!
あの、気持ちが大好きなの。。
がむしゃらと言うか、絶対に止めてみせる!見たいな所!。
男らしさを、す~っごく感じるのよね~~(*^3^)/~☆

名前: くるりん [Edit] 2006-06-20 19:06

こんばんは☆

ランキング、全部納得いきました^^
私も恒さま、すきなので♪(*´ェ`*)ポッ
でもブラジル戦に出られないんですよねぇ、残念。。。
どんな試合になるか楽しみですね!

名前: Kayo [Edit] 2006-06-20 20:08

>くるりんさん
確かにクロアチア戦の時もすごかったですよね~。
もっと他の選手にも見習って欲しいです。
実は高校サッカーの頃に見て可愛いなぁって思ってました。(笑)
今は男らしくなりましたね♪

>kayoさん
ランキング納得でしたか~(^^)
ツネさまファンなら私と一緒ですね♪♪
ブラジル戦では勇姿が見れなくて残念ですが、精神的な存在感もあると思うので、他の選手たちにパワーを送ってほしいですね♪

名前: carol [Edit] 2006-06-20 22:52

こめんなさい!

カゼをひいてしまいました!治ったらまたコメントしに来ます!許して~

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-21 08:17

(*^▽^*)ノハーイ

こんにちわ!
ルックスに重点、納得です(笑
女性が選ぶとどうしてもそうなりますね。
FWは入れ替えてくるみたいですね。
巻は、ガッツありますしね。
大黒も、もっと長い時間使えば、いい結果に
結びつくと思います。

名前: うさうさ [Edit] 2006-06-21 10:27

ちなみに…

キャロちゃん!男性が期待するW杯のランキングは無かったのですか?(笑) 男性のアンケートを取る男性が居なかったのかな? 俺でも、アンケートを取るなら…女性にお願いしちゃう~(*^_^*)ハハハ!

名前: かっち [Edit] 2006-06-21 12:43

>Love, chappy♪さん
お風邪ですか。早く治るといいですね♪
どうぞゆっくり休んで下さい~。お大事に。(^^)

>うさうささん
女性が選ぶ場合は仕方ないのかもしれないですね。(笑)
FWは本当に入れ替えてくれるかな~。
まぁ入れ替えるしかないわけですが。(笑)
ヤナギも高原も調子よくないし、他の選手に期待したいです♪

>かっちさん
男性が期待するランキングはなかったです。(^^;
でも 「ブラジル戦で、日本代表を救うFWは?」 は男女供ですよ~。
女性の方が話題にしやすいのかなぁ。

名前: carol [Edit] 2006-06-21 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

