色合いを微妙に変えてみました。
文字の色も少しハッキリさせたので読みやすくなったかな?

昨日の紀子様ご懐妊(の兆候有り)の発表は久々の明るいニュースでした。
皇位継承問題は未だ残ったままですが、同じ女性としてただただ御安産だけを願うばかりです。


まっ白

トラックバック制限機能の開始

comment iconコメント ( -6 )

ブログの初体験

Carolさんに誘われて、始めてブログに書き込みしています。
開いて直ぐに困惑・・・・・。
日記に、複数のコメントが書けるシステムなんですね!

これなら三日坊主の私にも出来るかも知れませんね、
自分の日記に、コメントもらえるなら面白そうですしね。

名前: Dr.K [Edit] 2006-02-08 21:09

いらっしゃいませ^^

書き込みを経験したならば、次は作成ですね♪
普通の日記でも、レスをつけられるものありますよ。
掲示板に似たイメージですね。
でもどうせなら、この機会にブログに挑戦してみましょうよ~。
一緒に勉強しましょう。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-02-08 21:24

カレンダーじょうずにできてます

密かにブログのタイトル変わってるし…。

名前: yana [Edit] 2006-02-08 21:47

わーい♪

先生、合格ですか?(笑)
タイトルは、昨日変えたんですよ。
すごく迷ったんだけど・・・
実は今もまだ迷ってたり・・・

名前: carol [Edit] 2006-02-08 21:56

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 前より見やすくなったかも
カレンダーももう付いてるねぇ
後は折りたたみメニュー Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
・・・・タイトルは未だに悩んでるよ(-_-;)

紀子様ご懐妊
下の子と11歳差なんよね??
私の周りは去年から今年にかけて出産ラッシュです

名前: もも [Edit] 2006-02-09 09:47

ありがと~

カレンダーが出来ただけで、昨日はかなり満足しちゃったよ。(笑)
ももちゃんのブログを見習って頑張りまっす!v-344
でも折りたたみは自力じゃ無理っぽい。。i-229

周囲が出産ラッシュ?
じゃあ負けないようにももちゃんも・・・v-315

名前: carol [Edit] 2006-02-09 15:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

