今日は夕方になってからいきなり寒気がして、ちょっとまずいなぁって思っていたら、
だんだん身体の節々に痛みを感じるようになりました。(^^;
それで熱を測ったら、37度。
今はたいした熱じゃないけれど、なんとなくもっと上がりそうな嫌な予感・・・。
熱が上がっていく感覚って、自分でわかりますよね。

こんな時に一番してはいけないのが、インターネットです。(爆)
絶対悪化します。
何度か経験済みです。(^^;

生憎、食欲はありそうなので、このまま少し横になって休もうかな。。
ご飯食べたらまたPCに向かいそうだけど。(^^;

スポンサーサイト

熱は下がりました

Google Earth 4

comment iconコメント ( -8 )

キャロちゃん、大丈夫~?!

もしかしてインフルエンザと違う~?
無理しないで、ネットは、おあずけですよ!
レスも熱が下がってから、してください。

お大事にね~!

名前: たにちゃん。 [Edit] 2006-06-15 18:35

季節の変わり目?

おいおい!大丈夫?風邪の引き始めだから…温かくして静かにしてなさいよ! (;^_^Aアセアセ       パソは良くなってからでもキャロちゃんのフアンは、優しいから、大丈夫!

名前: かっち [Edit] 2006-06-15 18:43

早く、寝なくちゃ!
インフルエンザB型も流行っているらしいとか・・・
高熱になったら、48時間以内に病院に行ったほうが良いかも・・・。関節に痛み・・・怪しげです。
とにかく、お大事になさってくださいね。

昨日の、教えていただいた地図?
ダウンロードしました!子供たちが喜んでね~。
いいもの教えていただきました。
英語なのが、ちょっと辛いですけど、楽しんでます!
ありがとうございました!!

あっ・・B型は、あまり高熱にならないのだったかな・・?
関節の痛み・・気になるし・・
タミフルは48時間以内に飲まないと効かないので・・
あまり無理せず・・お大事にね・・・。

名前: くるりん [Edit] 2006-06-15 19:48

風邪ぶり返しちゃったんだ!
気をつけないとね。
インフルエンザ流行っているし
睡眠をとるのが1番。お大事にv-209

名前: syeriko [Edit] 2006-06-15 21:39

大丈夫か~~~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン そういう時はネットはお預け
早く休まないとね
無理したらあかんよ~

名前: まい [Edit] 2006-06-16 09:40

>たにちゃん。
はい。もう大丈夫です~。
今朝は熱も下がって気分欲過ごしてます♪
インフルエンザ流行ってるみたいだけど、多分違うと思います。
心配ありがとう。(^^)

>かっちさん
温かくして静かにしてました。(笑)
おかげでもうすっかり元気になりましたよ。(^^)

>くるりんさん
熱が出ると必ず関節が痛くなるので、今回に限ったことじゃないんです。
だから、また熱が出たのね・・・って感じで。(笑)
耳が痛くなる人もいるようですね~。
もしインフルエンザだったら大変ですよね。(^^;

地図DLして使ってみてるんですね~。
お子さん達にはすごくいい勉強になりそう!
世界に好奇心が向いて、国際的な人間に育ってくれるかも!?
英語は私も辛いですが、エキサイトの翻訳を使ったりしています。(^^)

>syerikoさん
風邪なんだか何なんだか・・・って感じですね。(^^;
この間は喉だけで、今度は熱だけだし・・・。
とりあえず熱は下がりました。
ありがとうございます。(^^)

>まいちゃん
やっぱりネットは天敵だよねぇ。(笑)
一応昨日は普段よりちょっと早めに落ちたよ。(^^;
その甲斐があってか今日は元気に戻ったみたい。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-06-16 14:46

お大事に☆

風邪は早めの対処が物を言いますよ~
PCは触らずに良く寝た方がいいですよ☆
やっぱり睡眠不足が1番良くない様だから
薬を飲んで早く寝てしまった方が治りが早いと思うよ!
お大事にね~早く治る事を祈ってるからね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-16 15:26

>Love, chappy♪さん
昨日は薬を利飲んで早めに寝たので、今朝は熱も下がりました。
PCの画面を見ていると絶対に悪化しますよね。(^^;
今日もなるべく早く寝ようと思ってます。
日曜日の試合は元気に応援したいしね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-06-16 17:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

