Google Earthの1周年を記念して初のメジャーアップデートが発表されました。

ユーザーインタフェースのスリム化や、衛星画像の解像度のアップなど、
いろいろ改良されたらしいので早速私もDL。
これ、私の周りでも使っている人が多いです。
面白そうだから皆ちょっと試してみたくなるんでしょうね。(笑)
自分の家を探すのも楽しいし~。
W杯開催中のドイツを検索して、応援しに行ったつもりになるのも良さそうですよ。(笑)
慣れないと探すのが大変かもしれないですが・・・。
私も後でちょっと試してみよう


ダウンロードはこちらから。
Google Earth (Release 4 - BETA)



熱っぽい

W杯 日本vsオーストラリア

comment iconコメント ( -7 )

リアルな

画像が見れそうだね~もっと時間をかけてみてみたいです!
これでよその国の行きたい場所に行った気分を味わえるのかな?
ちょっと映画の世界だよね~面白そうだよね~♪
でも今の所私のPCでは時間がかかりそう(汗)早く新しいPCが欲しいよ~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-14 18:53

??????
よくわかんない??
確かに綺麗になってるんだけど、
これって、何に使うの??
スンマセン、ど素人でして・・(≧▼≦;)

名前: くるりん [Edit] 2006-06-14 21:04

アラウンドザワールド

地図を眺めたりするのは昔から好きなので
こういうのは楽しいです。

これの下に載ってる建物作るやつの
OSX版とか早く出てもらいたいです

・・・もう出てるのかな?

名前: わか [Edit] 2006-06-14 22:14

>Love, chappy♪さん
平面の地図と違ってリアルだし、すごいなぁって思いつつ見てしまいます。
確かにちょっと重いですけどね。(^^;
旅行気分は味わえるんじゃないかと思います~。

>くるりんさん
パソコンで、自由に操れるデジタル3D地球儀ってとこですね~。
世界中のいろんな場所が立体的に見れるので面白いです。(笑)
PCでよく遊ぶ人向けなのかな。

>わかさん
空から眺める景色って不思議な感じがします。
ちゃんと地図で見た通りですしね。(笑)
建物作るやつは・・・どうなんだろう・・・。
これから出るのかしら。。

名前: carol [Edit] 2006-06-14 23:30

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

こんにちわ!
W杯開催中のドイツを検索して、応援しに行ったつもりに
なれるっていうの、いいですよね。
流石!Google、洒落たことしてくれますね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-06-15 12:01

>うさうささん
「つもり」にならなれそうですよね。(笑)
これからもっと精度も上がるだろうし、10年後にはどうなってるのか楽しみです。
自宅が確認できると嬉しいし♪

名前: carol [Edit] 2006-06-15 16:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-06-19 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

