1 - 3 で負けてしまいました・・・。
前半26分の日本の先制点も、本当は柳沢のファウルだったみたいだし。(^^;
点が取れそうな時にきっちり取れないのは痛いですね。
やっぱり決定力不足?
メンバー交代の趣旨もよくわかりませんでした。
玉田選手出して欲しかった・・・。

次のクロアチア戦は、6月18日(日)22:00からです。
気持ちを入れ替えて頑張って欲しいですね。


【日本代表 出場メンバー】

GK 川口能活
DF 宮本恒靖、坪井慶介→茂庭照幸(後半11分)→大黒将志(後半46分)、中澤佑二
MF 駒野友一、中田英寿、中村俊輔、三都主アレサンドロ、福西崇史
FW 高原直泰、柳沢敦→小野伸二(後半34分)
スポンサーサイト

Google Earth 4

スパークリング・カフェ

comment iconコメント ( -5 )

負けたのね!

ハワイではTVでやらないので見なかったけど、負けたのなら見なくて良かったです☆
何となく気分が落ちるのが分かっているから、結果だけ教えて貰うので良いかな~♪
と言うか、私が応援して見ると必ず負ける様な気がするので大事な試合はサッカーに限らず見ないようにしています!

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-13 18:15

痛い!

こんばんわ!
勝てると思った試合を落とすのって、ほんと、
残念!
まして、勝ち点1さえ取れないとなると・・・、
厳しい試合になりそうですね。
うちは、夫婦2人してもう、気合入れて応援してて、
川口のミス(と言ってはいけないかもしれないけど)
あれは、やってはいけないでしょ。
がたがたに崩れていきましたね。
また、決定力不足を露呈したようです。
あ~気持ちを切り替えて、次に向かって...ゴー♪

名前: うさうさ [Edit] 2006-06-13 19:21

う~む

ども!ども!
終始押され気味の試合展開でしたね・・
でも、あそこで3点って・・・

個人的には最初から小野をだして欲しかったなぁ。

名前: Freyr [Edit] 2006-06-13 20:13

すごい!
昨日は、寝ちゃったの(⌒▽⌒;;;;;
日本が頑張ってるのに、寝てちゃダメだねぇ~~。
次は日曜日!
頑張って起きなくちゃ!

名前: くるりん [Edit] 2006-06-13 20:15

>Love, chappy♪さん
一生懸命応援していて負けるとショックが大きいですね。(^^;
2点目を入れられたときにはもう諦めてた私ですが、それでももしかしたら・・・という望みも残ってました。
次の試合は良い報告を聞きたいですね。(^^)

>うさうささん
ホントに残念でしたね。
最初の失点はキーパーのミスだったと思います。
川口選手もそれまではすごく良いプレイしていたのに・・・。
結局、日本人らしい負け方だったかも。。
メンバー交代の後は、守備にまとまりもなかったですね。
次は必ず勝って欲しいです。

> Freyrさん
押されてばかりでしたね。(T.T)
前半にもう1点獲れてれば・・・と考えてしまします。
高原・柳沢って、最近調子良くないですよね。
次はスタメン変えてくるかなぁ。
巻にも出て欲しいです。

>くるりんさん
寝てしまったんですね。(笑)
興味がなければそれも仕方ないと思いますよ~。
負けた試合だし・・・。(^^;
クロアチア戦は、余裕があれば起きて応援してくださいね♪

名前: carol [Edit] 2006-06-13 22:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

