珍しさに興味が湧いたので、ネタ作りの為に飲んでみました。(笑)

公式サイトによると・・・・
「シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが
一緒に楽しめる、炭酸コーヒー。飲んだらやみつきになるテイストです。」

と言う事なんですが・・・・


多分二度と買いません。(爆)

まぁ、味については最初から期待してなかったけど、
一口飲んだ瞬間、ピリっとしながら甘くて、もう良いや・・・って言うのが本音でした。(^^;

名前の通りアイスコーヒーに炭酸を入れた味なんですが、
それに甘さが加わってるから更に複雑(?)で、とにかく 美味しくない! 
コーヒーの味もインスタントっぽい味だし・・・。

皆さんも機会があったら是非飲んでみてください。 (おいおい・・・(^^;

テンションが下がる事間違いないから。(笑)

スポンサーサイト

W杯 日本vsオーストラリア

茄子と挽き肉のトマトソースパスタ

comment iconコメント ( -10 )

ううむ。。

炭酸入りのコーヒーですか。珍しいけどちょっと不気味なような気がする・・。
私も好奇心で買って飲んでみようかなぁ?。

ず~っと以前(10数年前)に一回サイダーと間違えて、炭酸水を買ってしまったのですが、飲んだ瞬間吐き出しましたね。w
炭酸水はそのまま飲む物じゃあないですからね。

明日は生茶の新商品バージョンが出るので、展開しますw。

名前: syu [Edit] 2006-06-12 19:39

炭酸コーヒー・・・
聞いただけで、引いてしまいます(⌒▽⌒;;;;;
昔・・スイカサイダーなどと言う、ジュースをのんで、
とっても悲しい思いをしたことをふと・・思い出してしまったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
一本もいらないから、一口だけ、飲んでみたい気もするなぁ・・。

名前: くるりん [Edit] 2006-06-12 20:28

(*^▽^*)ノハーイ

こんばんわ!
炭酸コーヒーってあるのですね。
インスタントっぽい味でしたか。
あらら!テンション下がっちゃいそうですか。
下のパスタ、美味しそうですね。
ホールトマトって、ほんと便利ですよね。
私もフルに使ってますよ。

名前: うさうさ [Edit] 2006-06-12 20:38

こんばんは~☆carolさん
今、アメリカvsチェコの試合を横目で見ながらカキコしてますw

そうそう、炭酸コーヒー。飲んだことあるけど・・
あれね・・・・コーヒーと思って飲んだらエライことになるよね(笑) テンション下がるのも分かる・・・
コーラのコーヒー味と思って飲んでも多少違和感あるしねぇ、違和感だらけだもんw
ウチも試しに買って飲んだきり、一回も手をつけてないです。

名前: みさき [Edit] 2006-06-13 00:59

お誘いに…

わぁ~(*^_^*) 試して飲みたくなるよ~(;^_^Aアセアセ            だって…キャロちゃんのお薦めだもんね???味わって見なきゃぁ~恐ろしさが分からないし… 何処にうってるのかな?

名前: かっち [Edit] 2006-06-13 10:41

チャレンジャー

w( ̄△ ̄;)wおおっ! きゃろちゃん飲んだんや
炭酸コーヒー、駄菓子屋さんの粉のジュースにありそうやね
子供なら面白がって飲むかもしれんけど・・・・・
アイスコーヒーもあまり好きじゃないし、これはきっと手は出さんやろなぁ

名前: まい [Edit] 2006-06-13 13:21

>syuさん
好奇心わきますよね。(笑)
美味しくはないけれどネタとして飲んでみるのは良いかもしれません。
サイダーと炭酸水って似てるようだけど別物なんですね~。
お酒を割って飲むしかないのかな。
生茶は人気あるから新商品バージョンも楽しみです♪

>くるりんさん
スイカサイダーですか・・・。
ちょっと美味しそうなイメージもしますが、かなり甘そうですね。。
私も子供の頃は炭酸が全くダメだったんです。
今は平気になりましたが、それでもあまり飲まない方かもしれません。

>うさうささん
炭酸入りのコーヒーまだ見たことないですか?
もし見かけても買わないようにしてくださいね。(笑)
一番安いインスタントの味に感じました。
ホールトマトは便利ですね~♪

>みさきさん
アメリカvsチェコはちょっとだけ見ました。
日本が負けたショックを引きずってましたけど。(^^;
みさきさんも炭酸コーヒー飲んだことあるんですね~。
やはり2度と飲む気にはならなかったようで・・・。
きっとほとんどの人が同じ意見だと思います。(笑)

>かっちさん
試してみます?(笑)
コンビニとかで売ってますよ~。
不味いとわかってて飲んでもきっと不味いと思います。(^^;

>まいちゃん
うん。飲んじゃった。(^^;
不味いって聞いてたんだけど、一度は飲んでみたくて。(笑)
アイスコーヒー嫌いなら絶対無理だと思うよ~。
なんでこんなの発売するんだろうって思ったから。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-06-13 17:09

ダメだね!

コーヒーに炭酸は絶対に合わない様な気がします☆
やはりコーヒーはコーヒーだよね~(笑)
紅茶の炭酸もダメだと思うな~(笑)

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-13 18:11

おなぢく・・・

ども!
私もコンビニでそのコーヒー買いました。
とっても急いでいたので、よく見もせず・・
一口飲んで、吐き出しそうになりました。
思わず、毒を盛られた~って感じで・・・

一口飲んだだけで、それ以上は口をつけることもできませんでした><

名前: Freyr [Edit] 2006-06-13 20:09

>Freyrさん
わーい♪ (  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
私も一口でKOされました。(笑)
でもその後頑張ってもう少し飲んだんですよ~。
エライでしょ?(>_<)
UOのDPPみたいな感じかな。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-06-13 22:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

