森昌子さんの復帰第一作目のシングル曲。

何故だか癒されます。

声のせいかな? 
昔風のメロディだから? 
最近こういう曲を歌う人がいなかったですよね。

ヒット曲はたくさんあるけれど、本当に良い曲は少ない時代。
一部の世代だけに受ける曲にも魅力はあるんだろうけれど、
聴いていてやすらげる曲はきっと人それぞれ違うはず。

親しみやすいメロディには懐かしさを感じます。
癒されました。
スポンサーサイト

ワイルドストロベリー

風邪っぽい

comment iconコメント ( -6 )

まだ…

森昌子!歌に復帰しましたよね。まだ復帰の曲は聞いていないけど…
癒される曲ですか?聞きたいなぁ~

名前: かっち [Edit] 2006-06-07 16:35

森昌子の歌、番組の中で少し聞いたけど、
歌詞も曲よかったで~す。ほんと、癒されますよね。v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-06-07 19:31

風邪は大丈夫ですか??
お大事なさってくださいね(^^)

森昌子の歌・・まだ聞いてないなぁ・・。
癒される歌じたいが、最近少なく感じます。
じ~~んっと感じたいなぁ・・

名前: くるりん [Edit] 2006-06-07 20:00

バラ色の未来

こんばんわ!
この曲、よかったですか。
私は、まだ聞いていないんですよ。
つくづく思うのは、人生っていろいろあるなって
ことですよね。
あ!自分も含めてですけどね(笑
でも、プラス思考で生きているといいですよね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-06-07 23:02

同じタイトル

のマンガを読んだ事があります!凄く好きなマンガです☆
森昌子さんの新曲も題名が「バラ色の未来」ならヒット間違い無しかも(笑)頑張って欲しいね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-07 23:14

>かっちさん
癒されると思いますよ~。
覚えやすいメロディなので、聴きやすいです♪

>syerikoさん
良い曲でしたよね?(^^)
今時の歌とはかけ離れてるけど、懐かしく感じる曲でした。

>くるりんさん
ありがとうございます♪
「バラ色の未来」最近テレビで歌ってるのを見かけるようになったので、そのうち聴く機会もあると思います♪
癒されて下さいね。(^^)

>うさうささん
人生いろいろ・・・ですね。(笑)
きっと皆いろんな思いを抱えて暮らしているんですよね。
私はネガティブな人が苦手なんですが、それはきっと自分が一番ネガティブだからなんだと思います。
もっとプラス思考でいけたらいいのになぁってよく思いますから。(^^;

>Love, chappy♪さん
マンガのタイトルと同じだったんですね~。
内容はどうなんでしょう。。似てたりして。(笑)
未来がバラ色の人生って憧れます。
私もそんな未来が欲しいよ~~(笑)

名前: carol [Edit] 2006-06-08 16:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

