昨日のマルタ戦は辛うじて勝ったけど内容的には全然ダメでしたね。(^^;
この間のドイツ戦が面白いゲームだっただけに期待して観ていたんですが・・・。
ジーコやヒデが怒るのも当然だと思いました。
動きは機敏じゃないしパスは繋がらないし、イライラしながら観てた人も多いでしょう。
本番ではもっと気合の入ったゲームをみせて欲しいです。

頑張れサムライブルー

まずは、6月12日(月)のオーストラリア戦ですが、
日本時間22時からなので、テレビ観戦しやすいですね。
皆で応援しましょう♪

W杯ドイツ大会に向けた日本代表の応援プロジェクトはこちら。
  『SAMURAI BLUE 2006』


★プラグイン追加しました。
 「サッカー日本代表試合別カウントダウン」
 配布元は T-style.com さんです。
スポンサーサイト

風邪っぽい

ブルーベリーパン

comment iconコメント ( -7 )

寝てしまった

昨夜は寝てしまって見られなかったよ!(>_<) 
動きが悪かったんだぁ~12日までに、ベストの状態にしないと…勝てないよ~(;^_^A
海外組が入ると何か?ギコギコする感じかしますね!
12日はテレビの前で応援しますか?

名前: かっち [Edit] 2006-06-05 18:39

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

こんばんわ!
私も昨日の試合見ましたが、ぴりっと引き締まらない
試合でしたよね。
サッカーは、モチベーションなので、それが今一つ。
なかなか、難しいものですね。
オーストラリアは、オランダと引き分けたし、なかなか
手ごわい相手ですね。
選手みんなの気持ちが引き締まり、ひとつになって、
戦って欲しいものです。

名前: うさうさ [Edit] 2006-06-05 22:44

どうもねぇ・・・チグハグちぐはぐ・・

こんばんは~☆carolさん

ドイツ戦は『これならそこそこ戦えるんじゃないの!?』ってくらい良かったけど、今回はねぇ・・★★
戦術確かめてるようなそうでもないような、逆に苦しめられてるような・・・マルタの選手でもなかなか面白そうな選手いましたもんねぇ
あ、そうそう。”マルタ”って、マルチーズ犬の故郷じゃなかったっけ!?
ケガとかいっぱい出始めたけど、とりあえずは初戦勝てるように祈りましょう♪

名前: みさき [Edit] 2006-06-05 22:51

こんばんは!

carolさん、こんばんは!はじめまして♪

カウントダウン使って下さってありがとうございますm(__)m
マルタ戦少し不発でしたねー(^-^;
オーストラリア戦では必ず勝ってくれる事を
願ってます(^-^)応援しましょうね♪

名前: トミー [Edit] 2006-06-06 00:50

>かっちさん
あら~。寝ちゃったんですね。(笑)
でもまだ本番前だから大丈夫!
12日はもちろんテレビ観戦です。
その時はかっちさんも是非応援してくださいね。

>うさうささん
必ず観てらっしゃるだろうと思ってました~。
俊輔君の応援団ですものね。(笑)
マルタ戦は、ドイツ戦の疲れが残ってたのかもしれませんが、いまいち面白くないゲームでしたね・・・。
期待していただけにがっかりしてしまいました。(^^;
きっと本番はもっといいプレーが観れると思うので、また頑張って応援したいと思います♪

>みさきさん
ドイツ戦の出来が良すぎたんでしょうかね。(笑)
今回はがっかりした人も多いみたいだし・・・。
せっかく日本中から注目浴びてるんだし、もっと必死に戦う姿を見てみたいですね~。
”マルタ”は、マルチーズ犬の故郷なんですか? 知らなかったです~。
ケガはホント心配ですよね。

>トミーさん
はじめまして~。
わざわざありがとうございます♪
ステキなプラグインを発見して、喜んで使わせて貰ってますよ。(^^)
私もオーストラリア戦の勝利を信じて応援したいと思います。

名前: carol [Edit] 2006-06-06 17:15

ルールとか

あんまり知らないけど、日本が頑張って勝って貰うように私も応援します☆
ブラジルと同じチームなんだね~でも全勝を目標にガンバレニッポン!!
プラグイン綺麗だね~♪日にちを見るとドキドキしちゃうね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-07 23:10

>Love, chappy♪さん
私もそれほど詳しくないんですよ~。
だから気にせずに応援しちゃいましょう♪
ブラジルは強いけれど、勝てる可能性は0じゃないですよね。
頑張ってくれると信じてます。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-06-08 16:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

