今までは無縁だったトラックバック。
今後は利用する事になるかもしれないので勉強中です。


FC2でも、ライブドアに続いて「ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバック制限」を開始したそうです。

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバック制限機能の開始

最初読んだときは言及リンクって何??って感じだったんですが、やっと理解できました。
トラックバックスパムを制限してくれるわけですね。
良い事です♪

カスタマイズ

寒いです

comment iconコメント ( -4 )

仲間入り・・・

開設おめでとう!
とりあえず、ごあいさつまで・・・

名前: かっち [Edit] 2006-02-08 16:01

ありがとう~

難しくてなかなか思うようにいかないんですが、
これからも頑張りたいと思ってます♪

名前: carol [Edit] 2006-02-08 17:45

おめでとう

素敵なプログに仕上がっていますね。
明るくて ☆carol ちゃん カラーのグリーンも
効果的で とってもいいですよ。

私も欲しくなっちゃいました。

名前: ぐっち [Edit] 2006-02-12 12:23

ありがとうございます

今回もやはりグリーンが基調ですね。(笑)
いろいろ見ても結局は何故かグリーン系を選んでしまいます。
無難だからかな・・・。
ぐっちさんも是非どうぞ♪

名前: carol [Edit] 2006-02-12 17:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

