ブルーベリーは今回ドライフルーツを使いました。
缶詰のより味がはっきりしてて美味しいかも。
焼きたてはちょっと甘いかなって思ったんですが、冷めたら丁度良かったです。

今までドライフルーツはいちごばかりでしたが、いろんな種類を試してみるのも楽しそうですね。
オーブンで焼いているときの甘い香りが何とも言えませんでした。(笑)


サッカー国際親善試合 日本vsマルタ

ボンゴレ・ビアンコ

comment iconコメント ( -8 )

わ~~~い♪

やっぱり、パンだ~!!!
くんくん・・・いいかおり~♪
あ~~~ん、食べたいよー!

たにちゃんはうすにも、アップしてくださいよ~ん。

もう、天才ね、キャロちゃん。
ボンゴレも、おいしそう~!
作り方も、アップしてくださ~い。

名前: たにちゃん。 [Edit] 2006-06-04 20:16

ブルーベリーがたくさん入っていて美味しそう。
甘い香りが画面をとうして、漂ってきそうですv-209

名前: syeriko [Edit] 2006-06-04 21:36

ぶどうパンみたいな感じなんですかねー?
これもまた美味しそうです!
匂いは、そうですねー食欲そそりますよねー

パン屋さんの前なんか通ると、
欲しくなっちゃいますしね(笑

名前: わか [Edit] 2006-06-05 01:52

良い色☆

パンが美味しそうに焼けましたね~良い色ですね☆
ブルーベリーは目にも良いらしいので色んな形で取りたいと思ってるのでパンに入れて食べるのも良いよね~♪
パンを焼く☆私の目標だな!!

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-06-05 14:57

>たにちゃん。
今度そちらにも写真貼り付けにいきますね~。
多分同じ写真になっちゃうけど。(笑)
このパンは甘めなので、3時のおやつに良い感じでした。
私に作れるくらいだからとても簡単なんですよ。(^^)

>syerikoさん
香りが伝わりますか?(^^)
今度は大きいうちわで扇いでみますね。(笑)

>わかさん
見た感じはぶどうパンっぽいですね。
この写真だと特に。(笑)
香りが、本当に甘くて良い香りなんですよ。
パン屋さんにいる気分になれました。(笑)

>Love, chappy♪さん
PCに向かう時間が長いと、目が疲れますよね。
ブルーベリーはサプリでもいろいろあるけれど、美味しく食べられたら一石二鳥だし。(笑)
ドライフルーツなら日持ちもするから便利ですね♪

名前: carol [Edit] 2006-06-05 16:30

こんばんは☆

おいしそうですねぇ♪
パンは一度も焼いたことがありません。大好きなんですけど。。。
いつかチャレンジしてみたいと思います^^
今度作り方載せてくださいね^^

名前: Kayo [Edit] 2006-06-05 21:04

おいしそぉぉぉぉ

ブルーベリーのパンって大好きなんです。
普通にはスッパイけど、パンだと甘くかんじるから。
あっ・・・うちにブルーベリーの木あるから、私も久々にパン焼こうかなぁ (*´艸`*)

名前: jun [Edit] 2006-06-05 22:21

>kayoさん
焼きたてのパンは美味しいですよ~。
焼いているときの香りがとっても良くてクセになるかも。(笑)
もし時間が出来たら是非試してみてください。(^^)

>junさん
生のままだと酸味がありますが、ドライフルーツだと結構甘いです♪
うちにもブルーベリーの木あるんですよ~。
まだ花も咲いてないですけどね。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-06-06 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーベリーを攻める

原材料はブルーベリー、果糖だけ。そう、よくあるドライフルーツのブルーベリーには油が使われているのですが、これは、油は無添加なんです。カロリーを気になさる方にはおすすめのブルーベリー。アントシアニンを多く含んでいるので疲れ目を癒すと評判です。そのままでも、

trackback avaterドライフルーツの極意

2007-04-05 11:58

