天気予報によると、今日は暖かくなるはずだったのに・・・。
大外れですね。(笑)

昨日から始めたこのブログですが、今日メインサイトにリンクを貼りました。
とりあえずトップ頁からだけ来れるようになってます。

一昨日から体調がすぐれなかったのに昨日無理してカスタマイズしていたら、夜には最悪な状態に・・・。(^▽^;)
頭はガンガンするし気持ち悪いし、寒気はするし、なかなか眠れなくて辛い思いをしてました。
それでも今日はだいぶ良くなって、また取り組んでいます。

新しい事に挑戦するのは楽しいですね。
まだまだ思うようには出来ないけれど、これから1つずつクリアして行きたいと思います。(^^)
スポンサーサイト

トラックバック制限機能の開始

初ブログ

comment iconコメント ( -4 )

傘持って行ったのに

傘を持って出かけたのに、晴れました。
愛知県は、昨日よりは暖かかったです。
明日は出張です。
本社から徒歩10分です(笑)

名前: 星輝 [Edit] 2006-02-07 21:44

昨日はかなり寒かったですね。
明日は今日より暖かくなるらしいですが、また外れたりして・・・(^^;
徒歩10分の出張も、出張手当ってつくんですか?
つくのならラッキーですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-02-07 22:47

出張手当

徒歩の場合は出張手当ナシです(爆)
上司から帰り際に電話で「直接行くからな」と聞いたつもりで、今朝は急いでServerの起動確認してからパソコンを鞄に入れて出発したのですが…直行じゃなかった(^^;
正しくは『本社に寄ってから行くからな』でした。。
でも、早めに作業を終えて、10時半には帰ってきました。

名前: 星輝 [Edit] 2006-02-08 20:23

なるほど(笑)

さすがに出張手当はつかないんですか。(笑)
聞き違いや言い違いって、気をつけていても時々ありますね。
人間だから仕方ないんじゃないかなって思います。
生死にかかわるような事なら別ですが・・・。
星さんなら仕事もきちっと素早く終わらせてしまうだろうし、心配なさそう。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-02-08 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

