ここからエンディングまでノンストップです。

召喚獣のアルテマとかゾディアークはパスしちゃいました。
あとソーヘン地下宮殿の魔神竜も面倒なのでパス。(^^;
飽きたから終わらせちゃえ~って事でエンディングに・・・。


飛空挺で空中要塞バハムートへ。
内部にはセーブポイントも回復ポイントもありませんが、特に問題ないと思います。

ゲートルームから中央へ行き、中央リフトを上昇させると、ジャッジ・ガブラスとの戦闘に。
かなり弱いです。

再度、中央リフトを上昇させると、ヴェインとの戦闘に。
とても弱いです。

続けて、ヴェイン=ノウスとの戦闘に。
やっぱり弱いです。(^^;

続けて、ラスボス(不滅なるもの)との戦闘に。
楽勝でした。


☆戦闘後、エンディングです。
バルフレア最後までカッコ良すぎ~。(笑)


FF12の主人公はヴァンのはずなのに、存在感が薄過ぎて、いてもいなくても良いんじゃないかと思うほどでした。(^^;
実際の主人公は、アーシェとバルフレアかな?
とにかく、バルフレアがカッコ良かったです

ツナクリーム・スパゲッティ

バナナ モカ フラペチーノ

comment iconコメント ( -8 )

お?クリアした?
結局全部で何時間くらいかかったの??
もう僕は・・・たぶんやらないんではないかと・・・

名前: さのさん [Edit] 2006-05-23 00:28

時間は気にしてなかったけど、どのくらいかなぁ。
100時間超えてるかな。
せっかく買ったんだから、さのさんもクリアしてよw

名前: carol [Edit] 2006-05-23 16:16

ゲーム

なんだよね~コレは!早く動く系のコンピュータゲームは余り得意じゃないんだけど、牧場物語と言うのには凄くハマリました!結婚して奥さんが妊娠までしたんだよ~(笑)その辺りで急に忙しくなってそれっきりになってるけど、急にまたやりたくなってきたな~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-05-23 16:17

>Love, chappy♪さん
「牧場物語」調べてみました♪
動物や作物を育てながら仲間たちとふれあい、恋をして、成長していくゲームなんですね~。
ほのぼのしてて楽しそうです。
また時間が出来たら続きをプレイして、奥さんを出産させてあげてくださいね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-05-23 17:15

ミッションコンプリート

おつかれさま~
けっこうパスパスって書いてあるのにそれでも100時間なのね
総合的にどうでした?
主人公やっぱりカゲうすいですか?(笑

名前: わか [Edit] 2006-05-24 02:17

>わかさん
それなりに面白かったと思います。
今までとシステムがかなり違ったので慣れるまで大変でしたが・・・。
主人公はね・・・ホントに目立たなかったよ(^▽^;)
いなくても良いんじゃないかって思ったくらい。(爆)

名前: carol [Edit] 2006-05-24 09:56

(・・。)ん?

もう終わっちゃった??
やりたいなぁと思いつつ
気付けば次が出てそうな(笑)

名前: まい [Edit] 2006-05-24 11:37

>まいちゃん
同じ時期に始めた人はもうとっくに終わってるんだけどね。(^^;
マイペースで頑張りました。(笑)
次はいつ出るんだろうね。
でもPS3は買えないから出来ないな・・・(>_<)

名前: carol [Edit] 2006-05-24 16:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

