バナナ モカ フラペチーノ

 「まろやかな甘さのバナナと、チョコレートのほろ苦さが、
  お互いの風味を引き立てあうフラペチーノ」
Starbucks にて。 夏限定です!

普段はキャラメルマキアートを頼む事が多いんですが、
たまには限定商品にしてみようかな~って事で、飲んでみました。

だいたい想像通りの味ですね。(笑)
嫌いじゃないけど、次はやっぱりキャラメルマキアートになりそう。
どっちにしても、滅多に行かない場所だったりするんですが・・・。
スポンサーサイト

FF12(空中要塞バハムート)

じゃがマヨパン

comment iconコメント ( -11 )

甘そう~

キャロちゃん…限定物には手が出るようですね(笑)
っで飲んだ感想が嫌いではない…けど、もう~頼まないですか?(;^_^A 
それは、比べるなら、美味しいものを…って事で、次回はナシですね!
飲んで見たい気がするけどその店までは、30キロは走らないならない(>_<)
そこまで、する価値はなさそうですね?(笑)

名前: かっち [Edit] 2006-05-22 17:42

うきゃぁ~。美味しそう!!
上の生クリームたべたぁい!!!
生クリーム大好きなのよねぇ・・。
コレを見て、わが息子は、コーヒーも飲めないのに、
「お母さん、ここ行ってみたい」と「コーヒーやで」と言うと、
「アイスやん。食べたいなぁ~」と言っております(^-^;A

名前: くるりん [Edit] 2006-05-22 17:53

>かっちさん
甘さはそれほどでもなかったかも。
女性は皆限定って言葉に弱いですよ。(笑)
スタバはめったに行かないので、多分次に行くときは夏限定商品終わってるし。(笑)
結局無難なのを頼むと思います。
30キロはちょっと遠いですね~。

>くるりんさん
生クリーム美味しかったですよ~♪
女性も子供もこう言うのには目がないですよね。(笑)
バナナとチョコの味がするので、息子さんにも食べさせてあげたいような気もします。(^^)
確かにアイスと近いかもしれないですね。(笑)
なかなか鋭い観察力!

名前: carol [Edit] 2006-05-22 21:52

バナナ モカ フラペチーノ見た目美味しそう。
私も限定に弱いから、きっと頼むと思う。
でも、この頃、あまり冷たいのはダメなんです。
お腹が冷えちゃて、かなしいね。v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-05-22 22:33

今日はバナナですか~!
またしても私は飲めないよ!
何をかくそうバナナは大の苦手!匂いも結構きつくてね!バナナオレとかの入れ物がゴミ箱に入っているだけでも耐えられない!

だけど・・・やっぱり限定物って引かれちゃいますよね!
期間限定・季節限定・地域限定・・・なんていうと、ついつい手が出ちゃいますもの!
うまい心理作戦ですよね!

名前: toko [Edit] 2006-05-23 00:13

(*^▽^*)ノハーイ

こんにちわ!
バナナ モカ フラペチーノ、名前聞いただけで、
食べたくなりますね。
夏限定なのですね~。
限定ものに弱い私です(笑
と言っても、下関にスタバが出来て、何年か、
経ちますが、まだ中で飲んだりした事なくて。
珈琲豆買おうと、行くには行ったのですけどね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-05-23 12:07

バナナモカ

飲んだんね~
バナナクリームも想像通り・・・・
っていうか、コンビニとかで売ってるバナナ牛乳と同じような味がした(-_-;)
ラテも特別美味しいとは思わんのよねぇ
ホワイトモカかキャラメルマキアートかな
スタバは近所にもあるけどあんまり行かへんなぁ(タリーズ行く方が多いかも)
ドライブスルーはたまに使うよ

名前: まい [Edit] 2006-05-23 14:31

見ました!

この間スターバックスコーヒーの黒板に張ってあった写真がこのバナナ?でした!ハワイも日本も同時夏季限定商品の様ですね~美味しかったですか?ちょっと甘そうだよね~バナナとチョコレートの合わさった味ってどんなだろう?上のクリームだけ最初に食べてしまいそう(笑)

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-05-23 16:04

わ~、まぶしい、、、

syeriちゃん、tokoちゃん、うさちゃん、まいちゃん、、、、いや~、、なんか可愛い子ばっかで、、ボ~っ、、、

ん?キャロちゃん、北風おじさん、、ここに、いったい、何しに来たんだろう???何か場違いって感じで、、、(~_~;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2006-05-23 16:11

あれっ?

chappyちゃんも、、、いつのまにか、、、

わ~、こんなに若い子に囲まれちゃって、、いや~、、北風おじさん、、、(^^ゞポリポリ

お、おじさんも、、飲んでみようかな?こ、このバナナ モカ フラベチーノとかって、、、う~、、、

名前: 北風 [Edit] 2006-05-23 16:25

>syerikoさん
フラペチーノ食べるとちょっと寒くなりますね~。
私もどっちかと言うとホットの方が好きなんです。
お店の中だと特に冷房効いてるし・・・(^^;

>tokoさん
あ、バナナダメなんですね。
匂いがきついって言う人たまにみかけます。
バナナオレ等は確かにすごい匂いがしますよね。(^^;

女性は限定物に弱いですよね。(笑)
私も何度その作戦にひっかかったことか。(^▽^;)
地域限定キティの数なんかはすごく多いので、欲しくても諦めますけど・・・。

>うさうささん
わかりやすいネーミングですよね~。
何が入ってるのか想像できるし。(笑)
うさうささんも限定物に弱いですか?
やっぱり皆さん同じですね。安心安心。(笑)
スタバンのコーヒー豆は一度だけ買った事があります。
でもお店で飲むほどは美味しくなかったかも。。(^^;

>まいちゃん
バナナクリームもやっぱり想像通りの味だった?(笑)
美味しそうに見えるんだけど、素材でだいたい決まってきちゃうのかもしれないね。
ホワイトモカはまだ飲んだことないんだけど、美味しいの?
キャラメルマキアートは無難だよね~。
スタバもたまにしか行かないんだけど、最近タリーズも全然行ってないなぁ。。

>Love, chappy♪さん
ハワイでも夏季限定商品なんですね~。
ちょっと不思議な感じがしないでもないですが。(笑)
味は、それなりに美味しかったですよ♪
素材から想像出来る味だと思います。(笑)
クリームはもっとたくさん欲しいですね。(^^)v

>北風さん
ステキな女性が集まってくれていますよ~♪
決して悪い事はしないように!(笑)
でも場違いではないから安心してください。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-05-23 16:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

