6月9日から始まるサッカーワールドカップ ドイツ大会の日本代表メンバー23名が発表されました。
巻選手が選ばれて久保選手が落選したのが話題になってますね。
自分で予想してた人も多いでしょうが、的中率はいかがだったでしょう?

私は特に予想していたわけではないですが、応援してる選手が選ばれたので嬉しいです。
ちなみに、応援してる選手とは・・・・
宮本選手玉田選手柳沢選手 です。

メンバーが発表になった事で、これから更にW杯の話題で盛り上がっていく事でしょう。
暗いニュースばかりじゃ寂しいです。
皆で応援しましょう♪ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

【日本代表メンバー】  *写真はこちら
GK 川口 能活 (磐 田)(3)
   楢崎 正剛 (名古屋)(3)
   土肥 洋一 (F東京)初
DF 加地  亮 (G大阪)初
   駒野 友一 (広 島)初
   中沢 佑二 (横浜M)初
   宮本 恒靖 (G大阪)(2)
   坪井 慶介 (浦 和)初
   田中  誠 (磐 田)初
   三都主アレサンドロ (浦 和)(2)
   中田 浩二 (バーゼル)(2)
MF 中田 英寿 (ボルトン)(3)
   中村 俊輔 (セルティック)初
   小野 伸二 (浦 和)(3)
   福西 崇史 (磐 田)(2)
   小笠原満男 (鹿 島)(2)
   稲本 潤一 (ウェストブロミッジ)(2)
   遠藤 保仁 (G大阪)初
FW 高原 直泰 (ハンブルガーSV)初
   大黒 将志 (グルノーブル)初
   柳沢  敦 (鹿 島)(2)
   玉田 圭司 (名古屋)初
   巻 誠一郎 (千 葉)初
スポンサーサイト

『ダ・ヴィンチ・コード』

キティの500円くじ

comment iconコメント ( -5 )

応援してる3人は

carolの好みのタイプやな…。
なんとなくPK(なつかしい?)想いだした。

名前: yana [Edit] 2006-05-15 22:32

>yanaさん
え・・・そ、そうですか?(^^;
ODNのPKは懐かしいですね~。

名前: carol [Edit] 2006-05-16 13:26

ガンバレ日本

だね~アレからもう4年が経ってワールドカップだね~早いね月日が経つのはね~ビックリです☆
今回も大体予想通りのメンバーなのかな?あまりサッカーは詳しくないけど日本には頑張って欲しいです!
今回もベスト8には入って欲しいな~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-05-16 19:30

日本代表

こんばんわ!
carolさんもサッカー、お好きなんですね。
私は、中村俊輔の大ファンで・・・。
4年前は、ほんと涙出ましたよ。
なので、今回の発表の時、大丈夫だとは思ってても
MFの中で一番最後に呼ばれたので、ちょっぴり、
焦りましたよ(笑
宮本は、人気ありますよね。
6月が楽しみですね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-05-16 19:44

>Love, chappy♪さん
そうですね~。もう4年経つなんてホント早いです。
歳をとるはずだわ・・・(^^;
私もJリーグは最近観てないんですが、やっぱり国際試合は応援したいですよね。
日本中で盛り上がって欲しいなぁ♪

>うさうささん
うさうささんは俊輔君のファンなんですね~(^^)
4年前は本当に悔しかったことと思います。
選ばれても良かったのに・・・。
今回は文句なしの代表入りですね。
重要な位置にいる選手だし、きっと活躍してくれると信じてますよ~。
頑張って応援しましょうね!

名前: carol [Edit] 2006-05-16 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

