今日からブログに挑戦中・・・。
今までの日記とどっちが使いやすいかなぁ。


まだ慣れないので、何をどうしていいのかわからず手探り状態です。
でも、面白いかも。(笑)
徐々にいろんな機能を試してみたいと思います。
トラックバックもしてみたいし。

とりあえず暫くは試運転って事で、見辛い箇所があるかもしれませんが、
大目に見てやってください。m(._.*)m

寒いです

comment iconコメント ( -6 )

おつかれさまです

公開おめでとうございます。
更新がんばりましょう~♪

名前: yana [Edit] 2006-02-06 18:40

わーい♪

初コメントだ~♪
どうもありがとうございます。
なるべく頑張りたいと思います。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-02-06 19:00

ブログ作成お疲れさまです。

きゃろるさん、ブログ公開ですね~。
私もじつはブログにしようかとずっと前から考えておりました。
私も気が向いたらブログに変更します。

こちらの更新も楽しみにしていますね。

名前: syu [Edit] 2006-02-07 19:32

コメントありがとー

前にブログを薦めたらあまり興味なさそうだったので、
変えるつもりはないのかと思ってました。
UOの日記にも使えますよね。
気が向いたらぜひどうぞ~♪

名前: carol [Edit] 2006-02-07 19:46

おつ~

ブログデビューおめでとう^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ブルーとグリーンでさわやか~
きゃろちゃんっぽいね
ブログ、使いだしたら結構便利よ
って、私もまだよくわかってないこといっぱいやけど

名前: もも [Edit] 2006-02-08 00:43

ももちゃんありがとー

今日は色を少しだけハッキリさせてみました~。
時間ばかりかかってます。(^^;
横一列のカレンダーをつけるのと、メニューを折りたたみにするのが今の目標なんだけど、なかなか難しくて・・・。

名前: carol [Edit] 2006-02-08 17:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

