キティマグカップ

セブンイレブンで販売中の「当たりくじ ハローキティ」で、マグカップをゲット~!
金額的な事を考えるとジューサーの方がずっとお徳なんだけど、
私が一番欲しかったのが、実はこのマグカップだったんです。
色も希望のピンクだし♪
嬉しかったので、早速コーヒーを入れて飲んでみました
ちょっと重いけど美味しかったです。(笑)

マグカップ以外では、ジャンボバスタオルも良いですね。
(私はこれが第2希望でした。)
タンブラーも2個セットだから嬉しいかも。
逆に、ジューサーは家にあるから要らないし、バッグは当たっても使えそうにない・・・。
若い子ならともかく、きっと周囲の人の視線が痛いです。(^^;
人によって狙いどころが全然違うんでしょうね。(笑)

外れくじ無しなので、もし気に入った商品があったら買ってみて下さい♪

サッカーW杯 日本代表選手決定

鶏肉とナスのトマトソースパスタ

comment iconコメント ( -15 )

(*^-^)ニコ

こんにちわ!
可愛いですね~キティちゃん。
私もこれを選びそう(笑
ずっしりとしたマグカップって、カフェオレなども
とっても合いそうです。
タンブラー2個セットもいいですよね。
キティちゃんは、洋服の青○で、プレゼントが
ある時に何回か貰いました。
でも、最近は行ってないな。

名前: うさうさ [Edit] 2006-05-15 11:23

可愛いカップですねぇ。
お土産に頂くセブンイレブンの新茶シュークリーム
結構おいしいよ!!
最近は、近すぎて行ってないナー
散歩とき、いつも通るから今度寄ってみようかなv-209

名前: syeriko [Edit] 2006-05-15 15:13

>うさうささん
このマグカップ可愛いですよね♪
カフェオレにもきっと合うと思います。
今日はブラックで飲んじゃいましたが・・・(笑)
洋服の青○の話は聞いたことがあるんですが、なかなか行く機会がなくて・・・。
結構近くにお店あるんだけどなぁ。。

>syerikoさん
セブンイレブンの新茶シュークリームがお薦めなんですね~。
機会があったら食べてみたいです♪
誰かお土産で持ってきてくれないかしら。(笑)
うちからだと歩いて7~8分の所にあるんですよ。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-05-15 15:34

きゃろるさんも500円くじやったのですね~。
これって何が出るか解らないので、それがまた面白かったりもしますよね。
確かに要らないやつが出たらちょっと・・っていう感じですが。。。

19日からまたセブンのフェアがはじまります。
700円ごとの例のくじキャンペーンです。

名前: syu [Edit] 2006-05-15 15:54

>syuさん
外れくじがないから嬉しいですね~。
これって商品がなくなった所で終了になるんですか?
余った商品を後から売ったら買うのになぁ♪
syuさんもマグカップ使いましょうよ。(笑)
700円ごとのくじは対象が広くなるから良いですね。

名前: carol [Edit] 2006-05-15 17:43

やったね!

可愛いマグカップですね!好きなカップで好きなコーヒーを飲めるなんで…
幸せすぎ…(^^)v
セブンが近いと何かと便利だよね!歩いて行ける距離ならさぁ~最高(笑)

名前: かっち [Edit] 2006-05-15 17:54

>かっちさん
可愛いでしょ~♪
これでお茶も飲んでみました。(笑)
コンビニは便利ですね。
私の場合はスーパーへ行く方が多いけど。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-05-15 20:10

よかったね~、、、(^。^)

キャロちゃんのうれしい(^。^)が目に浮かぶよ~!ほんと、よかった、よかった!!!

ところで、、このキティーちゃん、どことなく北風に似てるって思わない?いや、実はね、、キャロちゃんを喜ばしたくて、、北風の念力でそうしたんよ!感謝してや~、、、

えっ?もう見たくなくなったって?そ、そんな~、、、キャロちゃん、機嫌なおして~、、、ねっ、北風とこのマグカップで夜明けのコーヒーを飲もうよー!

名前: 北風 [Edit] 2006-05-16 11:06

>北風さん
一緒に喜んでくれてありがと~。
え、これ北風さんの念力で、顔が少し北風さんっぽく??
言われてみればそんな気がするような、しないような・・・(笑)
後で強くこすって洗っておきますね。(笑)
マスターは夜明けのコーヒーをいろんな人と飲んでるって噂ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

名前: carol [Edit] 2006-05-16 13:22

マグカップ可愛いねぇ
ジャンボバスタオルは使えるからいいなぁ
ジューサーも今ないから欲しいかも
バッグは・・・・・微妙?
可愛いけど持てへん(-_-;)

名前: まい [Edit] 2006-05-16 13:53

>まいちゃん
なかなか可愛いでしょ~♪
そうそう。バスタオルは実用的で良いんだよね。
バッグはまいちゃんでも持てなさそう?(^^;
じゃあジューサー狙いでいこう。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-05-16 17:21

良い企画

だよね~ハズレ無しで何かは必ず当たるんでしょう?キティちゃんグッズがね~去年日本で見た気がする~♪私もジャンボバスタオルが良いな~今はキティちゃんの6色ボールペンが欲しいんだけどくじには無いよね~(笑)

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-05-16 19:17

>Love, chappy♪さん
はい~。ハズレくじ無しです♪
希望の商品当たるとは限らないけれど、当たったらすごく嬉しいですね。
6色ボールペンは今回のくじにはないみたいですよ。(笑)
でも次回には入ってるかも?!

名前: carol [Edit] 2006-05-16 22:00

キティーちゃんグッズ

キティーちゃんって人気ありますよね~!
昔よくサンリオのお店に行ったな~!

最近セブンイレブン行ってないから知らなかったよ!
私もカップ欲しいな~

そういえば・・・キティーちゃんの小型扇風機持ってるよ!
頂き物だけどね!
キティーちゃんは色々なものになってますよね!
昔キティーちゃんのトースターがプレミアついて高い値段になっていた時期がありましたよね!

名前: toko [Edit] 2006-05-17 00:13

>tokoさん
キティちゃんはサンリオの中では稼ぎ頭ですよね。(笑)
あの平和そうな顔を見ると癒されるから好きなんです。
でも昔は全然可愛いと思わなかったんですよ。
自分でも不思議です。(笑)

小型扇風機みた事あります♪
小さくて可愛いですよね。
夏になったら是非使ってあげてください♪
私は家電類は全然持ってないんですよ・・・。
欲しいんですが、高いから躊躇してしまいます。。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-05-17 09:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

