ちょっとだけ焼き鳥が食べたい時に良いかも?
写真だと見づらいですが、一応ネギ間になってます。
野菜炒めは豆板醤を入れても美味しいですね。
ビールに合いそうな気がするんですが如何でしょう。(笑)
スポンサーサイト

鶏肉とナスのトマトソースパスタ

ソフトフランス

comment iconコメント ( -5 )

合うじゃん

ビールが進むなぁ~(;^_^Aイッパイしたくなって来ちゃうよ!
今、禁酒してるのにさぁ!
飲めるひとの料理って感じがします。(^^)v
っで…ビールは飲んだんでしょう~(笑)

名前: かっち [Edit] 2006-05-13 03:54

わ~、美味しそう!

これで、ビールを、、うん、ピッタシでしょう!ゴクッ!

で、北風は、まず、食事の雰囲気作りから、、、キャロちゃんと差し向かいで、、、うん、ビールでカンパ~イ!

で、いよいよ、、北風、ビールの時は辛~いのが好みなんで、、、豆板醤をたっぷり、、、う~ん、うまい!!!話がどんどん弾んで、、、

そうこうしてるうちに、、ビールが3本、4本と、、、二人はボ~っと、、、夢の世界に、、、夢は夜ひらく~、、、

かなり古かったか、、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2006-05-14 09:05

初めましてww

美味そぉーーーーー!!!
特に今、お腹すいてるから・・・(笑)
これからも更新頑張ってください!!

名前: とむ [Edit] 2006-05-14 10:21

うんうん

ビールに合いそうだね~(笑)ねぎ間は美味しいよね~☆
ハワイは長ネギが凄く高いんです~なかなか売って無いしね!
日本は本当に美味しい食材がたくさんあっていいところだよね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-05-14 10:57

>北風さん
ビールの美味しい季節になってきましたよね。(笑)
特に生ビール♪
新鮮な生ビールをジョッキでいただくのは最高~♪
でも自宅だとそれが無理なので、グラスを変えて雰囲気を作ってみたりしています。
「夢は夜ひらく」古いですよ。(笑)
宇多田ヒカルのお母様ですね~。

>とむさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます。
遅い時間は特に食べ物の話題は禁物ですね。(笑)
私はたまに誘惑に負ける時あります・・・(^^;
また是非遊びに来てください♪

>Love, chappy♪さん
え~。ハワイは長ネギが高いんですか!
じゃあ帰国したときはめいっぱい食べてください。(笑)
でもハワイは他に美味しい食材がたくさんありそう♪
ビールのおつまみもいろいろありそうですね。

名前: carol [Edit] 2006-05-14 17:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

