トマトソースのパスタが食べたかったので作りました。
ナスとベーコンの組み合わせは一番作り慣れているものです。
失敗がないので気軽に作れるし美味しいので言う事なし。(笑)
これに鶏肉を入れるのもお薦めです♪

パスタの上には少し大きくなったルッコラを飾ってみました。
バジルはまだ芽も出てません。(^^;

ふじのはな物語

オレンジミント

comment iconコメント ( -7 )

パスタ

トマトソース味は、パスタの中で一番好きです。
鳥肉を入れても美味しいの?皮の付いたままで…

名前: かっち [Edit] 2006-05-08 22:54

皮は・・・苦手なので。(^^;
トマトソースは基本の味ですね~。

名前: carol [Edit] 2006-05-08 23:12

私も大~好きで~す※
トマトソースって酸味がきいて、コクあって、私もよく作ります。carolさん、まねさせてね!

名前: sreriko [Edit] 2006-05-09 09:49

ナスはトマトソースが合うねぇ
ナス×ベーコンの相性も○
さっぱり和風でおろしかけて食べるのも好き

名前: まい [Edit] 2006-05-09 10:39

>sreriko さん
コメントありがとうございます♪
トマトソース美味しいですよね~。
今度美味しいレシピ教えて下さい。(^^)

>まいちゃん
うんうん。相性バッチリだよね~。
ナスと大根おろしの和風パスタはまだ試した事ないので今度作ってみたいなぁ。
材料あるから今日作ろうかしら。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-05-09 12:52

ナス

姪っ子ちゃんがナスは苦手なのであまり食材に使わなかったけど今は夏休みで日本に帰ってるのでナスとベーコンのスパゲティ試してみようっと☆
私はナス大好きなんです~だからこの写真見ただけでジュルって感じですよ~(笑)作るの楽しみです~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-05-11 08:33

>Love, chappy♪さん
ナスが苦手な人って結構いますよね。
それと玉ねぎとかピーマンとか。
焼いて食べると甘くて美味しいのになぁって思ってしまいます。
姪っ子さんもきっとお料理によっては好きになってくれると思いますよ♪
是非作ってあげてくださいね。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-05-11 13:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

