最近エビを食べてないかも・・・と思ったらどうしても食べたくなって作りました。(笑)
エビが大好きな私は時々禁断症状が出るらしい。(^^;
春キャベツも甘くて美味しいですね~。

食欲の春です。(^^)v
スポンサーサイト

山新グランステージつくば

クリサンセマム・ムルチコーレ 

comment iconコメント ( -7 )

エビちゃん

こんばんは~☆carolさん
禁断症状て・・・(笑)
でもね、禁断症状ってありますよ。
ウチも”鶏さん”に禁断症状が出ますね♪ 昨日、食べたから今日は大丈夫(^^)
ちなみに今日は、麻婆豆腐の素を使って煮込みハンバーグ風を作ってみました。
豆腐の変わりに野菜を入れて、”あんかけ風”って言ったほうが近いかな!? 麻婆豆腐の素は結構使えます(^^)v

名前: みさき [Edit] 2006-05-03 23:21

おいしそう(^^)

おはよう!carolさん
目がさめちゃたので、ブログを検索していたら、あなたの所に辿り着きました。キャベツの甘みと海老の感触がつたわってきそう。見ていたら、食べたくなりました。
ごちそうさま(^^)

名前: baba [Edit] 2006-05-04 03:24

晴れです。

今日も晴れ五月晴れで~す。高速道路の渋滞情報のニュースを聴くと…
出掛けるのが遠退くよなぁ~(;^_^A行く気も無いけど~ぅその前に相手も居ないかぁ~(;^_^A
            キャロちゃんの花画像とパスタ画像で、お出かけ気分にしたります。(笑)

名前: かっち [Edit] 2006-05-04 08:27

うん、美味しい!さすが、キャロちゃん!

なるほど、キャロちゃんは、よほどエビがお好きなようで、、、なら、そのうち、冷凍エビを1トンほどお送りしましょうかね~、、、ふっ、ふっ、、、(^。^)

それにしても、キャロちゃんは、、パンやパスタや、、、植物栽培に、、、エネルギッシュに挑戦するんだね~、、、たぶん、小さい頃から凝り性で、、トコトンやるタイプだったのかも、、、素晴らしいことです!その点、北風は、、、(・.・;)

名前: 北風 [Edit] 2006-05-04 15:32

コメントありがとうございます♪

>みさきさん
禁断症状っていうのは大げさだったかも?
でもみさきさんもそれに近い症状が出るんですね~。(笑)
鶏肉料理は私も最近よく食べるようになりました。
麻婆豆腐の素で煮込みあんかけハンバーグ?
なんだかとっても美味しそう♪
アイディア料理ですね。(^^)

> baba さん
はじめまして~♪
コメント残してくれてありがとうございます。
キャベツとエビ、なかなか合いますよ♪
是非召し上がってみて下さいね。
そしてまたぜひ遊びに来て下さい。(^^)

>かっちさん
渋滞のニュース見てるとすごいですね。(笑)
逆に時間がもったいないような気がしてしまいます。
日本ももっとバラバラに長期休暇がとれる環境になったら良いのにね・・・。
晴れてる日は近場に花を見に行くのも良さそうです♪

>北風さん
はーい。エビ大好きなんですよ~。
1トンでも10トンでもありがたく戴きます!(笑)
そんなにあったら死ぬほど食べられそうですね。(笑)
私も自分は凝り性だと思いますよ~。
好きなことや興味のある事に対しては一生懸命になるみたいです。

名前: carol [Edit] 2006-05-04 19:11

スパゲティと言えば

ナポリタンしか作れない私に新しいスパゲティメニューが出来たかも?今度真似して作らせて貰いますね~♪キャベツとエビと炒めちゃえば良いのかな?オリーブオイルかな?かなり危ないですが頑張って作ってみますね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-05-04 21:32

ナポリタンも時々作りますよ~♪

オリーブオイルににんにくと鷹の爪を入れて、香りがたったらエビとキャベツを入れればOKです。
塩胡椒はお好みで。(^^)
パスタは簡単に作れるから好きなんです。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-05-05 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

