ここ数日はモブハントを少しずつこなしてます。
Aランク
バッガモナン(大砂海ナム・エンサ/風化する岸辺)
→大砂海オグル・エンサ/中央ジャンクション→ゼルテニアン洞窟/地の森→ナム・エンサ/風化する岸辺

Sランク
ロビー(ナブレウス湿原/永遠を見下ろす高台)
→デッドリーボーンがたくさん湧いてうざかったです。(^^;

カトブレパス(ゼルテニアン洞窟/砂時計の谷)
→戦士長スピネルも戦闘に参加します。

イクシオン(リドルアナ大灯台/暗影の層)
→内郭のザコ敵を倒しウロウロしていると出てきます。

オーバーロード(ソーヘン地下宮殿/迷いを捨てる路)

ワイルドモルボル(幻妖の森/においたつ花の庭)


ハナミズキ

ムスカリ

comment iconコメント ( -2 )

結構続いてるけど、いま何時間くらいやってる?
僕はもう光る怪鳥からまだやってないが…

名前: さのさん [Edit] 2006-05-02 15:00

何時間だったかな・・・・。
結構長くやってますね。
残ってるモブハント以外にも遣り残してる事多いので、これからどうしようか悩んでしまいます。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-05-02 17:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

