ささげし狭間では、コマンドを一つ封印して進む事になります。


・戦→たたかう
・魔→魔法
・知→マップ
・具→アイテム
私は具を選びました。普段からアイテムは滅多に使わないので・・・。

封殺の層→受難の層→幻惑の層→封滅の狭間
(セーブクリスタルあり)

験真の封域へ進むと、フェンリルと戦闘に。
大して強くないので楽勝でした。

戦闘後、祭壇に触れて天動器で封隠の狭間へ。
(セーブクリスタルあり)

転移装置を使って大灯台上層へ。

80Fでは、黒の紋章を選ぶ
81Fでは、緑の紋章を選ぶ
83Fでは、愚者の壁の先にある赤の紋章を選ぶ
84Fでは、封印した時の扉の色を選ぶ(具なら黄色)

86Fでは、愚者の壁の先にある転移装置で88Fへ。
天動器で90Fへ進むと、ハシュマリムと戦闘に。
「クエイジャ」対策として、「レビテガ」をかけると良いようです。

戦闘後、至天の旋回廊へ。
(セーブクリスタルあり)

転移装置で先に進むと、ジャッジ・ガブラスと戦闘に。
戦闘後、イベントが発生し、続けてドクター・シドと戦闘に。

戦闘後、「ファムリート」を入手し、港町バーフォンハイムへ。


デージー

マリーゴールド

comment iconコメント ( -2 )

灯台クリアしたなら

バザーやナプディスでよさげなアイテムが買えますね。
それなりにお金がかかりますが…。

今日はギルヴェガンで道に迷いやめました。

名前: yana [Edit] 2006-04-24 23:15

明日ナプディスへ行く予定です。
またお金貯めないと・・・・。
ギルヴェガンにはもう二度と行きたくないです。(^^;
モブハントも放置したままで・・・。

名前: carol [Edit] 2006-04-24 23:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

