飛空挺に乗ってリドルアナ大瀑布へ行きました。
先人の記憶に遺されし路→遥かなる時の庭→コロセウム

先人の記憶に遺されし路にセーブクリスタルあり。
コロセウムにリドルアナ大瀑布の地図あり。

コロセウム→遠き日の都→いのりを秘めて歩いた路→大灯台
いのりを秘めて歩いた路にセーブクリスタルあり。

大灯台に入るとすぐにハイドロと戦闘に。
ウィルスやスリップ攻撃がうざいです。

始原の層 内郭に行くと、祭壇が3箇所あり、そこに「黒く光る玉」をセットすると
黒の封印が解けて「黒の扉」が開き先に進めます。
「黒く光る玉」は内郭と外郭で敵を倒すとランダムで入手。

内郭にテレポクリスタルあり。
外郭に大灯台下層の地図あり。

内郭→外郭→黒の石室

黒の石室へ行くと、パンデモニウムと戦闘に。
「絶対防御」「完全マバリア」を使われると、どんな攻撃も効かなくなりますが、
時間が経つと解けるので、それを待って再び攻撃します。

戦闘後、内郭クリスタル付近の転移装置で10階へ。

始原の施回廊1→始原の施回廊4
ゴジャを倒して出来た道を次々と進みます。

始原の旋回廊→至次の狭間
至次の狭間にセーブクリスタルあり。

至次の境域に行くと、シャーリートと戦闘に。
戦闘後、転移装置を使って、大灯台中層へ。
スポンサーサイト

渡り蟹のパスタ

よもぎパン

comment iconコメント ( -2 )

あと少しやね

アルテマとか面倒そうなのでシナリオをクリアしてしまいました。
ラスボスも楽に勝てました。
レベル71のパーティは強すぎたようです。

もうそのレベルなら勝てますよ。
シナリオは後少しですね。

名前: yana [Edit] 2006-04-22 00:05

シナリオクリアしちゃうと、もう何も出来ないんでしたっけ。
ラスボスは弱いってみんな言ってますね。(笑)
難しすぎてクリア出来ない人が多くなるのを避けてるのかな。
高いお金出して買ったんだし、ゆっくり終わらせたいと思います。

名前: carol [Edit] 2006-04-22 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

