マーガレットに似ているけれど、マーガレットよりちょっと小さくて可愛いです。
真っ白な花は純粋な印象を与えますね♪


[ノースポール] キク科 キク属
  花言葉  誠実・高潔 など
スポンサーサイト

FF12(モブハント)

FF12(古代都市ギルヴェガン)

comment iconコメント ( -5 )

ノースポール

carolさん、こんばんわ!
別館のブログにも来て頂いて、有難うございました。
ノースポール、ちっちゃくって可愛いですよね。
マーガレットは、あるんですけどね。
真っ白な花は純粋で、とっても清楚な感じですよね。
今日は、朝風が凄く強かったので、玄関前に置いていた
寄せ植えの鉢とスタンドが倒れて、鉢見事に割れちゃって。
雑貨屋さんの植木鉢でお気に入りだったんですけどね。
また、何か買ってきて、植え替えようと思っています。

名前: うさうさ [Edit] 2006-04-20 22:54

この花は…

これは、また可愛いい花ですなぁ~これって毎年種が飛んで増えて行く花でしょう?手がかからない花、ですよね(笑)

名前: かっち [Edit] 2006-04-21 03:22

>うさうささん
別館の方もステキですね♪
うさうささんのブログは毎日すごいアクセス数だしコメントもたくさんあるのに、1つずつちゃんとレスしているから感心してしまいます。
時間が足りなくなるんじゃないですか?(笑)
最近はマーガレットよりノースポールの方がよく見かける気がします。
きっとホームセンターなどでたくさん安く置いてるからなんでしょうね。
お気に入りの植木鉢残念でしたね・・・。
また新しく気に入ったものが見つかるように祈ってます♪

>かっちさん
確か多年草ですね~。
丈夫だし育てやすいと思います。
それでいて結構目立つから良いですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-04-21 11:52

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 花言葉が見た目に合ってる
可愛らしくて清楚って感じ
最近 お花ブログになってるね(笑)

名前: まい [Edit] 2006-04-21 16:26

>まいちゃん

お花のネタもそろそろ尽きてきたかも~(笑)
ところで、ブログ移転した??
スパムのせいでアドレス変えたとか?

名前: carol [Edit] 2006-04-21 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

