古代都市ギルヴェガンの地の門から、転移装置で水の門へとワープします。

すぐにダイタロスとの戦闘に。
HPが残り少なくなると大技「大暴れ」を使ってくるので、ミストナック連携で倒すのが早いです。
ダイダロスを倒すと、転移装置が出てくるので水層都市トリマーラへ。

水層都市トリマーラ→水層都市アウダ→水層都市ハルミカ
(ハルミカにセーブクリスタルあり)
制御装置を調べ結界を解きながら先へ進み、
ミスリルゴーレム2体を倒すと地図では見えない通路が現れるという感じでした。

水層都市ハルミカ→火の門

隠し通路を奥へ進むと、タイラントと戦闘に。
「技」コマンドが使えませんが特に問題はないと思います。

戦闘後、転移装置でクリスタルグランデへ。
制御装置を調べ解除しながら、転移装置7→6→5→4→3→2と進みます。
(この先にセーブクリスタルあり)

転移装置1で移動すると、シュミハザと戦闘に。
サイレガがちょっと厄介ですが、それ以外は大したこと無かったです。

戦闘後、奥の部屋の転移装置を調べるとイベント発生し、「契約の剣」を入手。
イベント後、天則の転移装置で、地の門へ。


港町バーフォンハイムに戻り、南西にいるレダスと話す。
イベント後、レダスがゲストとして参加。

クリサンセマム・ノースポール

ペチュニア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

