sl_y08m11_053.jpg
先週の金曜日は、お友達るぅさんが所属するCat's-Eye Angelsのライブに行って来ました。
かなりの人数が集まってるのでものすごーく重かったけど楽しんできましたよ^^

 
sl_y08m11_054.jpg
こちらがるぅさん。
いつも見ているDJ姿とはだいぶ違います♪


sl_y08m11_052.jpg
懐かしい曲がたくさんありましたが、その中でも印象的だったのが、S&Gの「冬の散歩道」
イントロを聴いて、オオーw(*゜o゜*)w と思ってしまいましたw


sl_y08m11_055.jpg
観客の皆さんはダンスでも盛り上がります♪


sl_y08m11_056.jpg
外から見るとこんな感じのCherry Bomb STUDIAMでした。


昨日行って面白かったので、友達に教えまくりなハントですw

sl_y08m11_042.jpg
*{Bingo} Niv Orange* The Perfect Man by {Bingo} FREE
一番気に入ったのはこれ。ポーズも着いてます。
セットではないですが、バッグも可愛いですよ~^^


sl_y08m11_043.jpg


sl_y08m11_044.jpg
*RiFi's Ballroom Beauty Cafe*

他にランジェリーやスキンやアクセなどもありました。


sl_y08m11_045.jpg
笑える・・・w


sl_y08m11_046.jpg
事故現場?
ちょっと怖いな。(^^;

+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/jaya/200/219/23


sl_y08m11_029.jpg
激重のETDセールで必死になって買ってきた髪。
今までに着けた事のないタイプなので自分で見ても新鮮です♪




sl_y08m11_030.jpg
イケメンのお友達と一緒に過ごす楽しいひと時w
皆さんステキなお声なので、キラーボイスって呼んであげたけど、イケボイスの方が良かった?w


sl_y08m11_033.jpg
流れでイケメンのお友達のお宅訪問に。
1階はお店を建築中で、ここは上空の住居なんですが、とっても広くてビリヤードの台もありました。


sl_y08m11_034.jpg
お庭の花のアーチをくぐった中にあるこの椅子が超可愛い~♪


sl_y08m11_032.jpg
作りかけになってるらしいプールでは浮き輪に乗ってみましたw


sl_y08m11_031.jpg
応接セットもシックでカッコ良いですね。
他にもテニスコートやツリーハウスがありましたよ~。
別荘にして良いとお許しも頂いたので、これからどんどん遊びに行っちゃおうと思ってますw


sl_y08m11_025a.jpg
ユーミンの曲のタイトルにそんなのがありましたね~。
私の部屋のこの位置は、朝陽設定にすると綺麗なピンク色に染まります。
そんな雰囲気の中で友達とIMしながら、どこのトレハンが良いなどの情報を貰ったり、
遊びに行く場所を決めたり、会う約束したりして過ごすのが日課になってます^^
昨日は約束していた某お局さまのカフェへ行けなかったので、今日か明日にでも行ってみよう~♪


sl_y08m11_022.jpg
ダンスボールに何人座れるか実験中。
6人までしか確認出来ませんでしたw


sl_y08m11_023.jpg
もうすっかり常連になりつつあるバーでは、
美女3人に囲まれて嬉しそう(多分)なマスターを見て笑ったり、はとさんの髪にNG出してみたりw


sl_y08m11_024.jpg

TKの話とか、「24」の話とか、猪木の話とか、かなり盛り上がって楽しかったです♪
ニックネームも決まったし(本人未認可)、話の続きが楽しみだぁ^^


sl_y08m11_018.jpg
昨夜はひでさんの「CLUB Red Moon」で踊って来ましたよ~。
まだ見たことのないダンスを試せたのが嬉しかったです^^
名前を教えて貰ったから後で見に行かなきゃ♪


sl_y08m11_019.jpg
もとRSのNagisaさんからは扇子を頂きました。
和風な扇子ですが、テクスに頼らずプリムを使ってるので、かなり細かい作りになってます。
RSは一時期カオスのすぐそばにお店があって、私もショーを見に行った事がありました。
ダンスでは有名なお店ですね。


sl_y08m11_020.jpg
そして踊り疲れたあと、ハトさんのLMにTPしたら見慣れない南国風な建物を発見。
かなり居心地良さそうだったので勝手に横になって休ませて貰いました。(笑)
このポーズ可愛いなぁ。


お友達のhideさんのカフェへ行ってきました。
カフェの上には立派なクラブもあります♪

sl_y08m11_013.jpg
落ち着いた雰囲気のカフェ。
店員さんがAFKだったためにドリンクはセルフサービスで。
冷蔵庫の中を勝手に漁ってくださいって言われたのには笑えました。(笑)


sl_y08m11_009.jpg
カフェからテレポーターを使ってクラブへ。
かな~り派手!
目がチカチカするくらい派手!!
ここでパーティクルは使えなさそうって思ったくらい派手!!!(笑)


sl_y08m11_010.jpg
さり気なくDJブースを←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
見晴らしのいい場所です。


sl_y08m11_011.jpg
壁には勿論ひでさんの写真がたくさん飾られてました。
ホントに綺麗な写真なんですよ~^^

ひでさんは携帯からインしていて、これから地下鉄に乗ると言って落ちてました。(笑)
でも今夜何かイベントしようかなって話してたので、もしかしたら何かするかも?

もしお時間があったら是非覗きに来てください♪
ちなみに、Watachiランドのお隣さんです^^


hydra cafe
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/Thorklin/224/184/2




sl_y08m11_003.jpg
Watachiさんの真っ赤な新車。
車に詳しくないので車種はわからないけれど、有名な車なのかな?
中に乗れなかったので屋根の上に座ってみました。(笑)


sl_y08m11_004.jpg
それに対抗してハトさんはロケットを。
今まで置いてあったクルーザーに飽きたらしいです。(笑)
この日は乗れなくて残念~。


sl_y08m11_005.jpg
ハトさんとWatachiさんの会話を聞いてると、可笑しくて笑いが止まらなくなります^^
そしてこれに桐さんが加わったらもう大変。
手が着けられない状態に・・・。(笑)

私の愛すべき友人達♪
付き合いが長いから一緒にいると何となく安心してしまう&わがままを言ってしまう。(笑)

そしてここは、まだ知り合って間もない夜桜さんのバーですが、
夜桜さんご夫妻もとっても優しくてステキな方達なのです。
出会えた事に感謝しつつ、これからも長いお付き合いをお願いします♪


私が好きなお店「Venice Picassa」さんのハントです。
探すのは4つのパンプキンで、どれもL$0です。
中身はDress, Shoes, Necklace, Bracelet、期間は10/31~11/2です。

sl_y08m11_001.jpg
*VP - JiYoung Dress - Halloween*


sl_y08m11_002.jpg
Venice Picassa Design
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/Teffelaw/164/195/22



昨夜のチャリティ・イベントもなんとか無事に終了。
まぁ激重でかなりダンスもずれちゃったけど、初めてにしては良い出来だったんじゃないかとw
見に来てくれた友人達からもたくさんのお褒めの言葉を頂きました^^
本当にありがとう!

sl_y08m10_229.jpg
前半のこの衣装も、雰囲気バッチリ♪
まるで妖精のような5人です。(ぉぃ
プレッシャー感じながら選んだ甲斐がありましたw


sl_y08m10_230.jpg
こちらは後半の様子。
前半からはガラっと変わって、ショーガールって感じかな。
実は着慣れない服装なのでちょっと恥ずかしかったんですが、
せっかくなので帽子なんか被って目立たせてみたりw


sl_y08m10_231.jpg
ラスト付近では後ろのダンサー二人がメタボってしまいましたw


sl_y08m10_232.jpg
う~ん。。自分じゃないみたいだぁw



