sl_y08m10_226.jpg

今夜は22時からチャリティイベントに参加します。
どのくらい重くなるのかなぁ・・・とか、ダンスのタイミング間違えたらどうしよう・・・とか、
PCフリーズしたらどうしよう・・・とか、ついついネガティブな事ばかり考えている私。(^^;

とりあえず一休みして元気を蓄えなきゃ。
昨日は衣装に合わせて髪も2つ買っちゃったしね。(笑)
どっちを着けようかまだ悩み中なのです。

SSのベッドは少し前にゴーストのトレハンでゲット♪
プリム数多めだけど気に入ったので置いてます^^
メニューも出ますよ、モチロン?w



sl_y08m10_228.jpg
私が選ばせて貰った衣装は、
動いた時のスカートの揺れ具合がポイントです^^



20081030124418.jpg

夏の間は遠ざかっていたホットコーヒーも秋の訪れとともに復活しています。
やっぱりコーヒーの香りを嗅ぐとホッとしますね^^

今週はリアルライフが忙しくて落ち着かない毎日。
体力的には平気でも精神的にはちょっと辛く感じる時もあったりして・・・。
そういう時は食べたいと思った物を食べるのが一番の気分転換になるみたいですね。(笑)
昨日は何故か突然朝マックが食べたくなって、でも近くのお店では取り扱ってなくて、
結局フィレオフィッシュのセットを買って帰りました。(^^;
久し振りだったから美味しかったけど。

もう1つの気分転換であるはずのネットライフは、相変わらずSLがメイン。
でも文字での感情表現を苦手とする私には逆にストレスになることも。。
なんてもう9年もネットゲームやってるのにね。(^^;
「UO」は自由度が高いゲームと言われながらも、目的はほぼ決まっていて、狩りか生産か商売か、またはチャットを楽しんだり。
でも「SL」は何でもアリの世界なので、時々自分が迷子になったりします。
向かい合うのは生身の人間同士、きちんと自分の気持を伝える事が出来ないと小さな誤解もどんどん大きくなるからとっても怖い。

来週になれば落ち着くので、もう少しゆとりを持って楽しめるようになると良いなぁ。
それまでは現状維持するのが精一杯。
神経が張り詰めた状態はもう暫く続きます。


Bare Rose ハロウィン ミニトレジャーハント「アメチャンの逆襲」をやってきました。
ミッション1から4まであって、全部クリアすると男女各洋服一式が揃います。
とっても簡単で楽しめるトレハンでした^^

sl_y08m10_223.jpg
*Orange Mist*


sl_y08m10_224.jpg
*Baron of The Orange Castle*


sl_y08m10_225.jpg
一番最後のこれが笑えましたw

Amechan EP2 Starting Point
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/27/113/24


sl_y08m10_222.jpg

いまいち気分がパっとしない日々。
こういう時はバカ騒ぎするのが一番!と思って夜桜さんのバーへ♪
ちょうどハトさんもインしてきたので捕まえました^^
この間から待ってたんだよ~~w
カウンターの中では何故か夜桜さんが、ぬりかべになってます。
結局、バカ騒ぎにはならず、まったりとした時間を過ごして終わりましたとさ。(笑)

ところで、最近DJする人増えてますね。
私も一昨日からネットラジオの放送が出来るようになりました♪
特に放送予定もないですが、ダンスをあわせる時には音楽必要だし、なんとなく気が向いて。
設定も思ったほど難しくはなかったです。
新しい事に挑戦するのは良いことだ・・・・多分w


sl_y08m10_212.jpg
久し振りにWYCのクラブハウスへ行ってみました。
最近全然ヨット乗ってないけれど、この場所はやっぱり綺麗で良いなぁ。
Takuさんが、フリーのTシャツ貰っていって~と言ってくれたので、早速試着♪
袖に日の丸が付いてますね。
日本代表になった気分を体験できそうw



sl_y08m10_213.jpg
正面から見るとこんな感じです。
下の箱からゲットしてくださいね^^

WYCクラブハウス
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22




Deviant Kitties さんのトレハンです。
9個のパンプキンを探してL$0でbuyしてください。
全部そろえると、↓こんな感じに♪

sl_y08m10_197.jpg
スキンと髪もついてましたが、怖いのでパス・・・。(^^;


sl_y08m10_198.jpg
ね、コワイでしょ。。
ハロウィン用だから当然なんだろうけど、私の好みじゃありませんw


sl_y08m10_199.jpg
このブーツは蜘蛛の巣がついてます。
すごいですね。。


sl_y08m10_200.jpg
Deviant Kitties
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/Deviant%20Kitties/174/99/40



20081025094423.jpg

久し振りに思いついて、鶏ハムを作りました。
日数はかかるけど、レシピそのものは簡単♪
胸肉を使うから経済的だし、あっさりしていて美味しいです^^

確か前回も記事にしたはずだなぁ・・・と思って探したら、ありました。
2007.3.16
もう1年半以上前ですね。(^^;



sl_y08m10_196.jpg
チャリティイベント用のダンスを組むだけで精一杯な日々。
もっと良くなるはずだ~なんて考え出すと、際限なさそう・・・。
そう思いつつも、DJさんにいろいろと我侭を言わせて頂いてます。(^^;
お互いに遠慮してたらレベルアップしないもんね。
向上心は大切ってことで♪

あとは、話をしたい人がインしてくれれば文句ないんだけどなぁw

sl_y08m10_182.jpg

一目惚れして買ってきた雪だるまの置物♪
疲れて帰ってきて、ぼーっとしながら眺めていると、何となく癒されます。

大切なものはいつも心の中にあって、
励まされたり、叱られたり、なだめられたり・・・・
そして、泣いたり笑ったりの私。


もうあと2ヶ月でクリスマスかぁ・・・。

sl_y08m10_183.jpg
久し振りにわたちさんを発見!
と思ったら、人魚になってました~~。
鯉っぽいネ♪ って言ったら怒られたけど・・・w


sl_y08m10_184.jpg
これまた新しく買ったらしい・・・。
やはり乗り物好きは変わってないようデスw


昨夜は久し振りによっしーとも話して、頼みごとをい~っぱいしておきましたw
よっしーも最近ほとんどインしてなかったけど、これで復帰してくれると嬉しいな♪
これからDJ活動にも期待してるからね~^^

あいおい生命チャリティイベントDJ nightの打ち合わせでFORESTへ行ってきました。
出席したのはオーナーとDJとダンサー3人。
周りを見渡すと、VanqulさんとかZEROさんとか、見覚えのあるお名前の方が大勢来てました^^

sl_y08m10_172.jpg
かなり重くてSS撮るのも一苦労。。(^^;


sl_y08m10_173.jpg
ここがダンスフロアで、奥に見えるのがDJブースです。
まさしく「FOREST」って感じですね。
きのことどんぐりが可愛い~♪


sl_y08m10_175.jpg
お立ち台にも上がってみました。


sl_y08m10_176.jpg
皆でイメージを膨らませつつ踊りながら、何だかんだといろんな話で盛り上がり・・・、
その後お店に戻ってからまたシンクロして遊びましたw
天使っぽい衣装を着てますが、本番は全然違うと思います^^


sl_y08m10_168.jpg
昨夜はみなさんのお店、ピンクドルフィンへ♪
ちょうどピエロさんがDJの日だったので声をかけていただきました^^


sl_y08m10_166.jpg
で、ピエロさん・・・。
男性アバター初めて見ましたよ~w
一瞬、ダレ??って感じでした。(^▽^;)


sl_y08m10_167.jpg
ピンクドルフィンは、海の上に浮いてる感じなんですね。
少し踊っていたらミーティングの為に呼ばれたのでゆっくり出来なかったけど、
また今度遊びに行きたいと思います♪


ハロウィン関連のイベントです。
*Super Bonita*さんの記事を見て行ってきました。
数箇所に隠されているチョコを探してL$0でbuyします。
貰えるアイテムの中からいくつかをご紹介♪

sl_y08m10_162.jpg
*choco6-shirohato-halloween-star*
いかにも魔女~って感じがして可愛いです♪


sl_y08m10_163.jpg
*choco7-shirohato-halloween-wich*
わりと普通っぽい?
アクセとアームウォーマー(レッグウォーマーも有り)は別の箱に入ってました。


sl_y08m10_165.jpg
*choco3-ganguneko-wich kid*
いたずらっ子っぽくて可愛いですね♪


sl_y08m10_164.jpg
*choco8-ganguneko-dear doll disposal facility*
変わってて面白いかも。でもちょっと可哀相・・・。


sl_y08m10_160.jpg
チョコはこんな風に置かれています。
これじゃ割れてますねw


sl_y08m10_161.jpg
お墓のお供え物の中にもありました。

+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/138/45/65

花金(古い?)の夜なのにいまいち落ち着きのない私。

sl_y08m10_158.jpg
Luxury Nightさんのイベントに少し参加。
ここもハロウィン仕様ですね♪


sl_y08m10_159.jpg
さがらさんには、「おったんやw」と言われ、存在感のなさを痛感><;
まぁ遠かったせいもあるんだろうけどw



sl_y08m10_156.jpg
その後ムムさんと一緒にマイテ殿下のCLUB ZEROへ。
マイテさんは踊ってる姿がめちゃカッコ良いのです。不思議なくらい。
お二人には心配して気を使って頂きましたがもう大丈夫です。多分。。


sl_y08m10_157.jpg
そして睡魔に襲われたムムさんが、眠さと闘いながら新商品のポーズHUDを見せてくれました。
どこでもポーズが取れるのでとっても便利♪
これ2種類あるんですが、私はピンクのぶりっこヴァージョンが気に入りました^^
もうすぐ発売予定です♪


ハトさんちのお隣さんが夜桜さんのバーだと知り、またしても世間は狭いなぁ・・・とw

sl_y08m10_151.jpg
昨夜は何となく誰かと遊びたかったので、早速「俺のバー」を覗いてきました~。
ハトさんはまだお仕事中(珍しい?)だったので終業時間になってから召還^^



sl_y08m10_152.jpg
えらく可愛らしい姿だったので思わず盗撮w (あ、いつものことだけど^^;



sl_y08m10_153.jpg
そして、るしさんが流してくれる曲を聴いてるうちに盛り上がり・・・・
お店の外に出て皆でシンクロして更に盛り上がりました♪
砂浜って、かなり足場悪そうだけどネw

続きを読む

ハトさんに連れられてICSGへ♪

sl_y08m10_142.jpg
アイドルステーションではすっかりアイドルになりきって楽しみましたw
何の準備もしてなかったので普段着だけど、それなりに可愛く見えるから良しとしよう・・w


sl_y08m10_143.jpg
これね、カメラワークがすごいんです!
もう本当に歌番組見てる感覚で自分の姿が見れますよ~。



sl_y08m10_145.jpg
ハトさんも歌ってます^^


sl_y08m10_144.jpg
ブリっ子してますw


sl_y08m10_146.jpg
別の場所ではダンス♪
ダンスバトルが何故か出来なくて残念だったけど、次のお楽しみって事にしておきました。
また連れてっても~らおっ♪


sl_y08m10_147.jpg
とっても綺麗なダンスホールもありました。
すごいなぁ。。
ここ、SURLは載せられないんですが、かなりお勧めですよ♪

火曜日はDJるぅさんの日♪
昨日のテーマは・・・ ”そこのお父さんお母さん寄ってらっしゃいw”
って事で、70年代の名曲で盛り上がりました~。
タイトルは知らないけど聴いたことある!という有名な曲のオンパレード。
一人でイントロ当てクイズしていた某店長さんはさすがですねw
12日誕生日だった私の為にバースデーソングもかけてくれたるぅさんに感謝です^^

sl_y08m10_140.jpg
るぅさんにプレゼントして貰ったちょっとワイルドな衣装を着て、店長の産卵を眺めつつ・・・(謎

あぁぁっカラーボールにあわせて風船出すの忘れてたじゃん!
と、だいぶ後になってから勝手に反省していた私です。(決まり事じゃないけどさっ)



sl_y08m10_141.jpg
すずさんとシンクロ~♪
ボス、いつもありがとう^^


街の中はすっかりハロウィンムードのSLですが、
先日お出かけした先では、ちょっと怖い体験をしてしまいましたw

sl_y08m10_139.jpg
地面からいきなり湧き出てくるゾンビの群れ・・・。


sl_y08m10_137.jpg
逃げると追いかけてきます。><;
動きはゆっくりだけど、追われるとやっぱりコワイ・・・。
私こういうの苦手だから、SSだけ撮って速攻逃げ帰りましたよ。。(^^;


sl_y08m10_138.jpg
あぁ場所どこだったか忘れちゃった。。


