4年半振りの更新だ~!


それだけw

20081030124418.jpg

夏の間は遠ざかっていたホットコーヒーも秋の訪れとともに復活しています。
やっぱりコーヒーの香りを嗅ぐとホッとしますね^^

今週はリアルライフが忙しくて落ち着かない毎日。
体力的には平気でも精神的にはちょっと辛く感じる時もあったりして・・・。
そういう時は食べたいと思った物を食べるのが一番の気分転換になるみたいですね。(笑)
昨日は何故か突然朝マックが食べたくなって、でも近くのお店では取り扱ってなくて、
結局フィレオフィッシュのセットを買って帰りました。(^^;
久し振りだったから美味しかったけど。

もう1つの気分転換であるはずのネットライフは、相変わらずSLがメイン。
でも文字での感情表現を苦手とする私には逆にストレスになることも。。
なんてもう9年もネットゲームやってるのにね。(^^;
「UO」は自由度が高いゲームと言われながらも、目的はほぼ決まっていて、狩りか生産か商売か、またはチャットを楽しんだり。
でも「SL」は何でもアリの世界なので、時々自分が迷子になったりします。
向かい合うのは生身の人間同士、きちんと自分の気持を伝える事が出来ないと小さな誤解もどんどん大きくなるからとっても怖い。

来週になれば落ち着くので、もう少しゆとりを持って楽しめるようになると良いなぁ。
それまでは現状維持するのが精一杯。
神経が張り詰めた状態はもう暫く続きます。


20080507155355.jpg

東京ディズニーシーへ行ってきました~~♪
連休明けは空いてるから狙い目なのです^^

ストームライダーだけは何故か混んでたけど、それでも20分待ち程度。
帰り際にはミニーちゃんにも遭遇出来てラッキー♪
何年か振りだったので初めて体験するアトラクションもあったし、
とっても楽しかったです。(*^▽^*)

ミニーちゃん可愛いね♪
この日ばかりはキティよりミニー・・・かな。(笑)



先週の土曜日に、つくばの農林試験場で桜を見て来ました。
ここは毎年来るたびに凄いなぁ・・・って思えるほど見事な桜並木があります。

aDSCF1964.jpg



aDSCF1967.jpg

枝垂れ桜はまだちょっと早かったみたい。
これが満開になったら圧巻です♪


aDSCF1968.jpg


